TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(◎)獅子と影人【しし と かげびと】【参加者無制限/荒廃世界/獣人/フリーダム】/90


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: ローガン・ロペス [×]
2020-05-24 19:27:06

>フォーカスさん

トマトか、でもこんなにたくさんのトマトが散乱しているのは珍しい光景だな

(季節外れの猛暑、依頼を受けにやって来た彼。
彼は依頼を受ければ何処へでも行く規則があり今回はこの孤児院へと来て、ころころ転がりながら辺りを散乱しているトマトを見れば全部手で取り相手の方へ持って行き)

(/絡ませていただきました、よろしくお願いします。依頼を受けにやって来た設定にしましたがよろしかったでしょうか?)

>ジャックさん

そうみたいだ、だが邪霊にこんな芸当が出来るなんてな。分かった、俺は残りの2体を相手するぜ

(相手の発言を聞けば納得をしながらまさか人を襲うだけしか知能がないと思われていた邪霊に罠を張る知能がある事に感心した後、湖の近くの1体の邪霊を相手に任せ、残りの2体の邪霊を見て戦闘態勢を構え)

(/すみません、遅れてしまいました…)

>ピエニさん

まぁな、今までの仕事に関する事は記憶しているからな。天職と言ったらそうかもな、これしか出来ないし

(今までの仕事に関する出来事は全て頭の中で記憶している事を伝え、出来る仕事と言えば現在の仕事しかなく、天職と言えば天職なので否定はせず)

分かった、それじゃあ行こうかお2人さん

(事務所から出れば鍵を閉め、ピエニさんと少女と一緒に記憶している場所へと向かい)

(/すみません、遅れてしまいました…)

>シューマンさん

ここは影霊がいる場所だ、光人の奴は帰るんだな

(森の中、他の人からいつも通り邪霊の討伐の依頼を受けやって来た彼は先に森の中に来ていた光人の相手に声をかけ警告し)

(/絡ませていただきました、よろしくお願いします。用心棒の獣人です。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle