TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(◎)獅子と影人【しし と かげびと】【参加者無制限/荒廃世界/獣人/フリーダム】/90

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: ピエニ [×]
2020-05-16 14:27:23

>>ロペスさん

記憶力も優れていらっしゃるのですね。このお仕事はロペスさんにとっての天職、でしょうか
(視力で完全なる相手の姿形も表情の微細な変化も見ることは叶わないが、突発的に依頼が舞い込んでも丁重に対応してくれる親切な存在だと知るには視力云々は最早問題ではない。事務所内に置かれたペン一本にでさえも興味をひかれ、好きに動き回りたくて不服そうな子どもを宥めつつ尋ねる半分独り言のような口調でそっと言葉を紡ぎ。優しい抱擁のお陰か大人しく腕の中に収まっている少女から手を離し、便利屋の男性から受け取った気遣いに頷いて返して。獣人同士ならば中途半端な姿だって違和感などきっと無い。いずれにせよ雨に濡れるのは避けられないという事実も考慮の上、被服で隠れない部分を獣化させ少女の片手を取り準備完了の意思を示し)
では私もありのままにします。母親が探しに戻っているかもしれませんから今すぐに行きましょう

(/お忙しい中で返信いただきありがとうございます!此方こそ日が空いてしまいがちですが、お互いゆっくりいきましょう…!)

>>フォーカスさん

(体力を蝕むような暑さに足取りも自ずと重さを増し、時折額に滲む汗を拭いながら、相変わらず目立たない為の黒いマントを羽織り腕には薬草学と民間療法について記された古い本を抱き偶然孤児院の方角へと歩みを進めていて。孤児院の敷地の角辺りで何気なく顔を上げてみると弾む声と上がっては落ちるボールの跳ねる音が耳に入り、ああそういえば此処は"光人の善良な面"を表すのに相応しい場であるのだと話に聞いたのを思い出し。同時に己の古傷が疼き始めたのを感じ俯いて抑え込むために構えた時、足元に何か大きくはないが弾力のある物体がぶつかって来たのを知り。拾い上げてみるとそれは栄養たっぷりに育ったトマト、はて何処からと一歩進んでまたトマト、拾ってまたトマト…を辿ってみれば一人の光人と思われる人物に行き当たって)
……あの、これは貴方が?

(/初めまして、遅ればせながら絡ませていただきました!光人様への不慣れな面と、その中でも良い人々がいるのだという事実を理解している面とで最初の内はどっちつかずな態度を取ってしまうかと思われますが、結局は単なるうさぎ人間に過ぎないのだと解釈していただければと思います…!どうぞよろしくお願いいたします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle