TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(◎)獅子と影人【しし と かげびと】【参加者無制限/荒廃世界/獣人/フリーダム】/90

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: ピエニ [×]
2020-05-12 20:45:59

>>ジャック

(案内役を買って出ておきながら案内する対象者を他者に託すとは決して律儀とは言い難いが、今は兎に角トラブルの根源を堰き止めねば案内どころの騒ぎでは無くなってしまう。光人の少年達が仮に目的地へ連れて行かなかったとしても、一人置き去りにされて呆然とするよりは幾分かマシな筈、そんな思考で完結させ現場へ到達。さて邪霊は何処か_半狂乱状態の人混みを掻き分け、神経を研ぎ澄ませたまま広場中央の処刑台を見上げ。運良く他の獣人の姿を見かけてもほんの子どもか年老いた者が殆どで、情報は得られたとしても実行に移せるのは現在己のみらしいことを読み取り)

(/ご丁寧にご連絡をいただきありがとうございます、お忙しい中で日が空いてしまうのはお互い様ですのでお気になさらないで下さいませ…!勝手に走り出した此方側が悪いのですが、一人芝居は寂し過ぎるので早いところ旅人様と合流出来たらな、というのが本音です(笑)主様のご希望は如何でしょうか?折角ですのでお知らせいただければと思います!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle