TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(◎)獅子と影人【しし と かげびと】【参加者無制限/荒廃世界/獣人/フリーダム】/90

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: ローガン・ロペス [×]
2020-05-05 18:35:58

>ジャンさん

そうか、俺の勘違いみたいだな…すいませんでした…だけどその発言には気を付けた方が良いぞ?確かに人には善人もいれば悪人もいる、もちろん貴方が言った事も事実だからそういう考えを持つ人もいる事は確かだ…だけど影人と仲良くしたい、そんな人もこの街にはいるんだよ。その人の依頼で俺はいる。もし貴方が影人を襲う人だったとしてもその事を知っておいてほしい

(犯人ではない事はまだ確認出来ていないが謝り、相手の発言が気になったのか謝った後で影人と仲良くしたい光人の事について話せば相手の様子を見て)

>ピエニさん

やれやれ、暴漢にも困ったものだがそれが仕事だからな。何よりピエニさんの仲間が無事で良かったよ。さて仕事の話だな?良いぞ。報酬は後払い、この子供の母親が見つかったらで構わないからな…さてそこの女の子、お母さんといつどこで迷子になったか分かるか?

(光人の暴漢に襲われていた踊り子仲間の事を思い出し、光人の悪人の事で溜息を漏らしながらも仕事だからと割り切る。無事な事に安心しながらも仕事の依頼を承諾する。目線を女の子に合わせれば迷子になった時の事を尋ねて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle