TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(◎)獅子と影人【しし と かげびと】【参加者無制限/荒廃世界/獣人/フリーダム】/90

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: ローガン・ロペス [×]
2020-05-04 23:03:49

>ジャックさん

用と言えば用だな、光人から聞いたんだがこの辺りで影人を襲う存在がいるらしいんだが知らないか?

(振り向いた相手を見れば状況を整理させる。影人を見ていた相手、相手の前にいる影人達、その状況を確認した後で用件を言う。警戒をしながらも、もし相手がその存在であれば攻撃出来るように多少の距離は開けて)

>ピエニさん

あっピエニさん、あの時はお世話になりましたね。あれ?迷い子ですか?良ければ俺の事務所の中に入ってください

(声をかけられた方へ頭を振り向かせれば以前お世話になった相手がいて、そのお礼を言った後相手の隣で泣いている子供を見れば状況、天気を見て判断すれば相手と迷子の子供を事務所の中に案内して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle