TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(◎)獅子と影人【しし と かげびと】【参加者無制限/荒廃世界/獣人/フリーダム】/90

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: ピエニ [×]
2020-05-03 21:19:42

>>ジャック

(己の姿形を浮き彫りにしない曇天こそ晴天よりも喜ばしい環境。町中での公開処刑という一大イベントに気を取られた光人達は今は森に見向きもせず、殊更好都合であるこの合間にふらりと湖畔へ訪れ薄い衣一枚の姿になれば膝をついて髪をゆっくりと丁重に洗い始めて。影人の気配以外に何も気にかける必要の無い静寂に浸っていたところで微かな物音を感知して手が止まり。無意識下に服の前見頃を寄せ身体を固くすると視力を除く五感を全て物音の発信源へ集中させ)

──誰、其処に居るのは

>>ロペス

(人種も身分も問わず如何なる視界からも己を隠すかのように全身を暗色のマントで包み、使いでバスケットいっぱいの果物を買いに行った帰り道を只管急ぎ。出発前から既に雲行きは怪しく、なんとか降り出す前にと数少ない長所である長き脚をひっきりなしに動かして帰路を辿っていたにも関わらず雨水がマントの上から身体を穿ち始め。其処に偶然にも逸れた子どもが親を求めて泣きじゃくっているのが耳に届き、暫し迷った後彼女の手を取り。そして偶然か奇跡か扉が開く音を拾い咄嗟に声をかけ)

待って!助けてくださいませんか、迷い子が濡れながら泣いています

(/初回の絡み文を出せず、結果皆様にお任せする形となりましたが、お二人の居場所へそれぞれ登場させていただきました!主様、絡み文につきまして快諾してくださりありがとうございました。ジャン様とは完全な初対面、ローガン様とは間接的に過去二度ほど顔を合わせた事があるという設定にいたしましたが、絡み辛さ等がありましたら遠慮なくご指摘下さいませ…!では改めましてよろしくお願いいたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle