TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(◎)獅子と影人【しし と かげびと】【参加者無制限/荒廃世界/獣人/フリーダム】/90

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: ローガン・ロペス [×]
2020-05-03 20:13:22

>ジャンさん

ここら辺の筈だが…あの人に聞いてみるかな?

(町から少し外れた森の中の湖畔。ある光人の依頼でやって来たようだ。その依頼内容は「影人を襲う謎の存在」らしい。影人を襲うとすれば邪霊の筈、そうなれば用心棒の仕事なので放っとく訳にはいかずにいた所、木の影から影人達を見ているのを見れば声を掛けようと近付き)

(/絡ませていただきました。これからよろしくお願いしますね!)

>all
良し、これで準備は整った。さてと今回はどんなお客様が来るのかな?

(事務所の扉の横の壁に宣伝の紙を貼る。「光人、影人、獣人の依頼受け付けます!(相談必須)高額報酬!安心、安全、信頼NO1!」という内容が書かれた紙を再び見れば出来栄えに笑顔になる。来るお客様を楽しみにしながら事務所の方へ戻り) 

(/絡み文を出しました。初対面の設定でも顔見知りの設定でも構いません!絡んでいただければ幸いです、皆さんよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle