TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

男好きになったっぽいどーしよ/382


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82:  [×]
2020-05-16 23:25:36

今こういう時期でほとんど会えてないんだけど
そしたら、彼女じゃなくて〇〇のこと考えて会いたくなっちゃうんだよねって。
これは自分の気持ち認めざるを得ないかなあって言ってきて、

電話してて↑言われて、返事困って黙ってたら
嬉しいでしょ、早く会いたいねって。

この言い方俺の好意はたぶんバレバレなんだと思う


83: 常連さん [×]
2020-05-16 23:37:36

良かったね!
晴れて両思いだ!

84:  [×]
2020-05-16 23:40:40

でもここからどーしたらいい!?
彼女と別れてとか図々しいことは言えないよー

85:  [×]
2020-05-16 23:45:05

そういうこと言われた時かわいく返せないんだよね

早く会いたいとか言えたらいいのに
会いたくないしとか言っちゃう


86: 常連さん [×]
2020-05-17 00:07:52

可愛くなくてもいいけど、素直に気持ちを伝えることは必要だよね。
会っているときに恥ずかしがって逆のことを言っても、表情から汲み取れることもあるけど、電話で表情が見えないと本当の気持ちが分からなかったりするから。
ぶっきらぼうでも照れながらでも早く会いたいとか、先輩の一番になりたいとか言ってみたら?

87:  [×]
2020-05-17 22:04:25

先輩彼女と別れるって

88: 常連さん [×]
2020-05-17 22:11:53

おぉ~

89: 通りすがり [×]
2020-05-17 22:20:06


マ ジ か ! ?
展開怒涛過ぎて驚きを隠せないが、何はともあれおめでとう!凄いわ、先輩……いや、まだだな。ここからちゃんと自分の気持ちを伝えよ。君の勝利は目前だ!



90: カラカル [×]
2020-05-17 22:39:48

浮気にならないのでわ?
なので別れる必要無い様に思うのだが
いや二股になるのか?これはこれで


91: カラカル [×]
2020-05-17 22:59:24

主さんがその手術してるならば
あえて女性となれるが…
してないのであれば
日本では結婚は難しいかな
認められて無いと思った確か


92:  [×]
2020-05-17 23:08:57

わー、なんかとりあえずありがとー!


93: 常連さん [×]
2020-05-17 23:09:25

手術とか関係ないでしょ。
身体が男性のままで男性を好きになる人もいる。
結婚が全てじゃないし。
そんなこと主は一言も言ってないのに。
LGBTのこと何にも理解してないのに失礼だよ。

94:  [×]
2020-05-17 23:13:38

でも付き合うとかの言葉言われたわけでもなくてどうなんだろう…(;_;)
俺も好きだなんて言葉にしたことないけど、好意はたぶん伝わっていた。彼女の話されたりしたら最近はイライラしてたし、なんか嫌なやつだけどそれをどこかで気付いて欲しくてイライラした態度わざとわかりやすくしたりしてた…
たぶん先輩はそういう俺に気付いていてどうしたらいいか困ってたのかもしれないや…

95:  [×]
2020-05-17 23:15:56

とりあえず結婚とか全く今のところ考えてないやー
今は先輩が1番大事にしてくれるのが自分であったら幸せだろうな…くらいしか
彼女のことずっとうらやましかったー

96:  [×]
2020-05-17 23:16:57

カラカルさんありがとー
全然嫌な気持ちになったりしてないから気にしないで

のぞいてくれただけでうれしい

97:  [×]
2020-05-17 23:18:37

常連さんもありがとー!
俺こそなんも理解してないよー
だからこんなスレたてたし他の人嫌な気持ちにさせること言うかもしれない


98: 常連さん [×]
2020-05-17 23:20:29

主さん優しいね。
逆にゴメン。
主が真面目に悩んでるのに浮気にならないとか二股かとか。
本気で人を好きになったら自分だけ見て欲しいのは当たり前なのに。


99: 常連さん [×]
2020-05-17 23:22:11

嫌な気持ちになる人なんているかな?
いたらその人の方が変だと思うよ。

100: カラカル [×]
2020-05-17 23:24:06

名無シーズ
そりゃ触れない話題だしね
知らないわな
大半は知らんやろ?
だから異端視される
現に常識的に判断した
コメントなのだが?

主さん
知らない事に足を突っ込みたくなる
悪い癖ですね
男好きは母性本能が強いらしいですよ
オネェがそうですな
女性ホルモンを多く親から貰う
変な話しですが面倒見いいと言われない?
子供の頃とか

101: 一見さん [×]
2020-05-17 23:26:41

悪い癖と認識してるなら言い方もっと考えたらどうですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle