TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

男好きになったっぽいどーしよ/382


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
304:  [×]
2020-07-26 09:37:04

昨日は先輩きて久々にらぶらぶした( ´ ▽ ` )
身も心も復活?


305:  [×]
2020-07-26 09:37:39

里雨ありがとー
しんどかったー


306: 里雨 [×]
2020-07-26 19:02:22

いえいえー
まあここで喋ってるだけですけどねw
よかったですねぇ(^^)

307:  [×]
2020-07-26 21:23:43

先輩とコンビニきてるよー
プリン買う(^ω^)
夜だからこっそり手つないでくれた
たまーにつないでくれるよ

308: カラカル [×]
2020-07-26 21:39:22

初夏の夏
雨音響きて
買い物へ
夜の帳降り
2人並び
胸響く初夏


309:  [×]
2020-07-26 21:45:39

あっ、カラカルさん(^ω^)
げんきになったよー
健康いちばんだね(^ω^)
カラカルさんにもプリン買ってあげるね♪

310: カラカル [×]
2020-07-27 00:01:26

プリンかぁ(`・∀・´)
モンブラン派なんだよね( ̄+ー ̄)
昔モンブランアイスってあった
美味しかったなぁ

312: 通りすがりさん [×]
2020-07-27 07:48:18

カラカル氏
自分と意見が違う人を病んでいる、異常と決めつける考えは正常だとでも?
あなたはガキ扱いしているけれど、年齢などわからないでしょうに
言い負かされて悔しいから、ガキ扱いしているのかな
これは愚痴ではなく、暴言です
死にたいと考える人=悪だなんて
悪は殺せばいいなんて
どちらが正常なんでしょうね






313: カラカル [×]
2020-07-27 14:20:12

独り言おばひとつ

偽善者の戯言
会話見れば社会人じゃないのは
明白の事実
下らない幻想に
しがみつく…滑稽だな
都合の良い事しか考えてない
都合の悪い事を否定する
嗚呼…可哀なり


314: 通りすがりさん [×]
2020-07-27 17:27:56

カラカル氏
自殺する人に理解を示し、それでも生きる権利をと唱えていたあなたが、反論されたり誤字を指摘されたぐらいで悪は殺せとの逆ギレ
をする
あなたこそ
それでも社会人だと言えるのか
簡単に自分の考えを捨てる偽善者はあなただ


315: セイチャットファンさん [×]
2020-07-27 18:41:10

独り言おば

をば


明白の事実

明白な


貴殿こそ、社会人ではないのでは?

316: さすらいの旅人さん [×]
2020-07-27 20:11:18

カラカルさん。
中高生トピでぼっち同士の傷の舐め合いを見せろとの暴言を吐いてましたが、無事に解決してましたよ。
見れなくて残念でしたね。
というか、それが社会人の言動なのでしょうかね。

317: カラカル [×]
2020-07-27 20:49:35

そうかい
わざわざ告げ口痛みいるな
報告ご苦労よく報告した
褒めてやろう

318: 通りすがりさん [×]
2020-07-27 20:58:14

自分だって他トピでのゴタゴタをここに持ち込んでるのにw

319: カラカル [×]
2020-07-27 21:14:39

愚痴だ持ち込んでは無い
あんたらも
ねちねち言ってんだろ?
愚痴だよ


320: 通りすがりさん [×]
2020-07-27 21:20:43

死にたきゃ云々なんてここのトピには全然関係ないじゃないか
持ち込んでるよ
あんな酷いこと書いといて愚痴だ?
あれは暴言だ

321: カラカル [×]
2020-07-27 21:26:07

ナーンダァテェ?
耳がワローテ聴こえんわい
…….…目か?www

322: 通りすがりさん [×]
2020-07-27 21:27:05

自殺を思いとどまった人や部活でひとりぼっちで辛い思いをしている女の子に対して、酷い事ばかり言っているのに
ここではいい顔すると?
都合が良すぎるよ

323: セイチャットファンさん [×]
2020-07-27 21:28:28

そういうのを偽善者と言うんですよ
理解できますか?

324: カラカル [×]
2020-07-27 21:31:52

別にいいじゃないか
偽善者に偽善しても
目には目を
歯には歯を
偽善者には偽善を
なんて言葉もある

釣れるかなぁ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle