TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

例えばこんなパラレルワールド。【ALL版権】【途中参加あり】/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: イルーゾォ/あんどうりんご [×]
2020-05-01 20:01:55

>エルメス
イルーゾォ「エルメスにキノ、か…改めて自己紹介すると、オレはイルーゾォ。とある団体の組員だ。(にっ、と笑い、)」

22: ナワーブ/イライ [×]
2020-05-01 20:11:07

>イルーゾォ


ナワーブ「アララ~。ドンマイです」

イライ「あはは。イルーゾォさん、じゃんけん弱そうですもんね」

笑いながらいい


>キノ エルメス

ナワーブ「よかった~…いくら男とわいえ、デリカシー無かったな!次から気を付けるぜ」

イライ「ェ………!?…なんだい?」

少し驚いたが、呼ばれたためエルメスに近づき

23: キノ/エルメス [×]
2020-05-01 20:14:56

>イルーゾォさん

エルメス「うん、よろしくね、へー、組員さんなんだ」

興味があるように話し

>ナワーブ

キノ「あはは…」

エルメス「…キノはね、女だよ」

苦笑いをしエルメスはイライだけに聞こえるように小声で話し

24: イルーゾォ/あんどうりんご [×]
2020-05-01 20:30:18

>ナワーブ、イライ
イルーゾォ「……馬鹿にするのは許可しないぃ…(バツが悪そうに、)」

>キノ、エルメス
イルーゾォ「おう、まあな…(頬をかき、)」

25: ナワーブ/イライ [×]
2020-05-01 21:41:46

>イルーゾォ


イライ「すみません。」

笑いながら謝れば

イライ「にしても。買い物ってなに買ったんですか?」

ナワーブ「銃とかオクスリじゃね?」

イライ「コラ…」


>キノ エルメス


イライ「えっ!?」

バッ!!とキノの方を向き、目隠しを外せばジィッ…っと顔とか体を見て、ゆっくり「はぁ……」とため息混じりに頭を抱え

ナワーブ「オッ…オイ…イライどうした?」

イライ「ちょっと。こっち」

ナワーブ「えっ、いや…まっ、イライさん…?」

ナワーブを引きずり、近くの壁に押し付ければ

イライ「………さんは男だよ」

ナワーブ「あっ?なに?」

イライ「キノさんは男だよ!!!」

ナワーブ「ハァッ!?マジ!?」

イライと同じ反応をしつつ

イライ「…天眼で少し見たけどマジだよ………」

26: イルーゾォ/あんどうりんご [×]
2020-05-01 22:20:34

>ナワーブ、イライ

イルーゾォ「おいおい、んなもんこんな真っ昼間に堂々と買いに行ったりしねえよ…あっ…あー、ほらあれだ、夕飯の材料とか日用品とか?(うっかりギャングとしての本音を口にしてしまい、慌ててごまかすように話し、)」

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle