TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

MONTH!( 擬人化 / 人数制限有 / 初心者、途中参加歓迎 / 3L / シェアハウス )/108

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: 睦月 志暢 [×]
2020-05-05 16:30:26

>>歩くん

そんなことないわよ?
(飲む理由が欲しかったのではと言われるとケロッとした顔して答え、さっそく手にした酒瓶を開けようと足を前へと進めた時にキッチンにやってきた相手が少し曇った顔をしてすれ違いざまに呟いた言葉に微かに目を見開いたあと、反射的に振り向いたが相手もまた何事も無かったかのように振る舞うのを見て、少し泣きそうな顔をし「耳聰い子は嫌いよ」とそう告げてから、すぐさまに正面を向いて酒瓶を頬擦りしながらソファへと戻っていき、最後にリクエストを述べ)
唐揚げー!

>>陽くん

でしょ?柑橘系のお酒は甘みとスッキリした味が多いから女性が好みやすいの。陽くんがウイスキーとか日本酒、焼酎とか飲めるようになったら一緒に居酒屋とか行けたらいいわね。
(グラスに注がれた柚酒を一口飲んだ相手の口に合ったようでホッと安堵し、興奮したように自分を褒めてくるため少し嬉しそうに笑いながら説明し、その後にできたらいいなという願望を口にしてみて相手の反応を窺い)

>>紅愛ちゃん

あら魅惑的じゃない?私。大丈夫、こんな格好していて襲うような理性のない男を私が入居許すわけないじゃない。
(いつものことではあるが、毎回自分が好んでいる格好を指摘される為、あははと豪快に笑いながら上記を述べたあと不思議そうに首を傾げ、今までの素朴な疑問を相手に投げかけることにし)
水着よりぬの面積あるのに、水着は良くてこの格好がダメな理由が分からないんだけど、なんでかしら?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle