TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

MONTH!( 擬人化 / 人数制限有 / 初心者、途中参加歓迎 / 3L / シェアハウス )/108

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 睦月 志暢 [×]
2020-05-01 16:27:14

>>歩くん

人の顔見て挨拶せずにいきなりなによ。
(リビングに入ってきて早々にため息と共に吐き出された言葉に心外とばかりにぼやいてから、飲みさしのビールを再び煽り、ツマミのジャーキーを噛みながら1度もこっちを見ようとしない彼の姿を見咎めると、ニヤニヤと笑いながらソファ越しに相手の方に向き)
なに照れてんの?ほら、こっち向け。お姉さんの相手しろ。

(/絡んでくださってありがとうございます。なんだかんだと歩くんに負担を掛けてしまいかねない管理人ではありますが、改めましてよろしくお願いいたします)

>>涼ちゃん

好きな物はいつ飲んだり食べても人様に迷惑かけなきゃ問題ないのよ。
(自室に篭っていたらしい彼女がリビングに姿を見せるや否や、呟きに似た問いかけを耳にするとジャーキーを噛みちぎってから上記を述べ、少ししてからペットボトルを手にしてこっちにやってきた彼女の言葉にグビグビと再びビールを煽ってから)
別に聞かなくても座ればいいのに律儀な子ねぇ。

(/絡みありがとうございます。むしろ飲兵衛で絡み酒しそうな勢いのダメ女管理人で良いのかむしろお聞きしたいくらいですので、改めましてよろしくお願いいたします)

>>紅愛ちゃん

帰宅して早々それ酷くない?おかえりー。
(大学が終わったらしい彼女が帰宅して早々に呆れた様子でため息をつく様に少し拗ねたような顔をしてそう口にしつつも、ちゃんと迎えの挨拶だけはして。そしてテーブルに置いた缶ビールを手にして素朴な疑問を抱いたのか尋ねてくる彼女に、ふふんと少し自慢げな顔をし)
大人になれば分かるのよ。酒の良さは奥深いんだから。

(/初めまして、絡みありがとうございます。こちらこそ飲兵衛ダメ女管理人ですが、改めましてよろしくお願いいたします。タメ口の件は大丈夫ですよ)

>>陽くん

おかえり。当たり前じゃん。昼間から飲む贅沢さを堪能してんのよ。
(帰宅してきた彼がリビングに顔を出して、自分の姿を見るや苦笑いしながらも近くにやって来ては聞いてくるところから、相変わらずの自分ぷりに見慣れてきた感が感じられて、リュックを置いた彼に手招きするように手を振り、ニッコリと満面の笑みを浮かべながら既に成人している相手に誘いかけてみて)
1人酒もいいんだけど陽くんも一緒に飲もう!管理人命令発動!

(/呼び方は任せます。こちらは貸主であり最年長ということもあり、くん呼びさせてもらいますね。ダメでしたら言ってください。)

>>昴くん

あら、一段落でもしたの?
(自室から久々に出てきた小説家の相手を見つけると、いつものタンクトップ1枚の姿で気軽に話しかけて。その直後に豪快な音色に目を丸くしてから直ぐに楽しげに腹を抱えながら笑いだして)
見事な腹の虫だな。いつから食べてないんだ?

(/初めまして、飲兵衛ダメ女管理人の睦月志暢PLです。在宅仕事同志ですし、なにかしらと気心知れた間柄になれたらと思います。よろしくお願いいたします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle