TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

MONTH!( 擬人化 / 人数制限有 / 初心者、途中参加歓迎 / 3L / シェアハウス )/108

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 文月 歩 [×]
2020-05-01 16:08:37

>紅愛
「いや……どうしてもってわけじゃないから……」

(相手の言葉を待てば、予想通りの答えが帰ってきたことを受けて内心"やっぱりね……お嬢様はこれだから……"少し苦笑して。しかしそれを表に出すことはなく、むしろ少し意地悪にそう告げてから)

「……嘘うそ、紅愛と食べたいから早くあがって?」

(上記のように観念したように言ってからこれまた少しだけ微笑んで手招きして)

>陽くん
「普通でしょ……っていうか皆がキッチンに立たなすぎなんですよ」

(褒められればやっぱり悪い気はしないので、彼と同じように笑うのが少し恥ずかしいのか照れ隠しのようにわざとぶっきらぼうに告げつつもコーヒーをすすっていて。"思えば皆、キッチンに立ったのなんて何回かしかないでしょ"と半分呆れてため息をついて)

>昴さん
あ、昴さん……原稿できたんすか?

("暇だしなんか作ろうかな……"なんて考えていた自分と同じタイミングで出てきて、不健康そうな音を立てなおかつ腹を空かせた小説家の男を見て、「数日ぶり……?ですよね」と言いつつもその格好をみて顔をしかめて、「早くシャワー行ってください…それ洗濯するんで」と告げて)

(/昴様、女子力男子の文月歩です!絡みよろしくお願いいたします!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle