TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

MONTH!( 擬人化 / 人数制限有 / 初心者、途中参加歓迎 / 3L / シェアハウス )/108

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 水無月 陽  [×]
2020-05-01 09:51:54

>歩くん

それは良かった
( 引かれてるとは分かりつつもそれを気にしないことにして。コーヒーを一口飲み美味しいと聞けばコーヒーを褒められた事への嬉しさと彼がデレた事に対する喜びでふっと笑を零して一言言って。自分もとクッキーを一口かじれば「 クッキー、美味しいね。さすが 」と彼の方へ目線を向けながら嬉しそうに告げて )

>紅愛ちゃん

こっち、おいで
( 彼女の様子にやはり放置は駄目だと判断するが捕まえられるかも分からない状況に少し考えた後、此処は玄関である。追い出せばいいのだという結論に至れば、玄関のドアを開かなくてはならない。そこを通るためにはと扉の前にいる彼女を中へ上げようと安心させるように微笑みかけながら手を差し伸べて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle