TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

結晶ノ力/133

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: 百目木 六花 [×]
2020-04-30 18:59:29

>93

「...そうなのね、貴方に謝る必要も、礼を言う必も無いわ。貴方は何も悪く無いし、私のしてる事は一人の人間として当たり前のことよ。」
(そっとアイの頬を撫で、優しく微笑んで、続ける)
「愛を受け、愛を渡す、それが私達の、人生で一番の目標であり、その為に私達は生まれてきたのだから。...でも世の中は残忍、公平って言うものは存在しないし、差別的になる人も多いわ。人間ってそう言うものよ、皆んなシロクロ付けたがるし、多数派が当たり前で少数派が可笑しいって言う。少数派も同じ人の意見なのに、差別は止まらない。結晶持ちと結晶持ちでない人と同じね、それに私達だけではどうにもならない事よ。皆んなが解ってくれないと、何も出来ないわ。」
(溜め息を吐き、何処か悲しそうに言う)
「......あぁ、あと、人に愛されないから死のうとするのは馬鹿がする事よ?人に愛されないなら、自分から人を愛してみたらどうかしら?そしたら、きっと、その人の愛が返ってくる事もあるから、ね?」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle