TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

結晶ノ力/133

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 名無しさん [×]
2020-04-27 22:22:13

>6
ありがとうございます!

【名前】 Felix(フェリクス)

【性別】 男

【年齢】 25

【種族】 エルフ

【結晶能力】 感覚共有
触れ続けている生き物と視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚を共有する。非常に意志の強い者に関してのみ第六感の共有が可能。全ての感覚を繋ぐことも、複数の生き物と共有することもできると言えばできるが、繋げられた者の共有部位に激痛が伴うことになるため、お勧めできない。人数が増えれば増えるほど痛みは増すことと、1週間は痛みが引かないことから本人はやりたくない。最も繋げられた例で二つのみ。それ以上繋げようとしたところ共有者が痛みで気絶したため、現時点では不可能とみている。

【容姿】 首が隠れるほど伸びきったカーマインの髪。右側にはセピアとランプブラックのメッシュが入っている。指通りが良くさらさらとした髪質が特徴的。前髪は瞳を覆うほどの長さだがワックスで後ろに撫でつけられている。明るく鮮やかなブルーベースに黄味の強いアンバーが入ったアースアイを持つ。室内では深みの強いグリーンに濃いアンバーが映えて見える。桃花眼。白みの強い肌をバックに髪と同じ色で、右の首筋から鎖骨にかけて洒落たハートが重なって連なるようにみえるペイントが施されている。瞳と同色の結晶が心臓と対の位置に埋め込まれている。190cmの高身長に過不足なくついた筋肉。脚は筋肉のつきが薄く、腕と背中はかなりついている。大胆に胸元まで開けられた白いYシャツと黒いスーツ。黒い革靴。

【性格】 なるようになるさ精神の持ち主。楽観も悲観もしない。その考え方のおかげか基本的には明るい性格を有しており、人脈も広い。感情がやや欠落気味なので、人間としては少し危うい性格ではある。

【好きなもの】 リス、静かな場所

【嫌いなもの】 人混み、ヒステリック

【過去】 奇妙な結晶を持ってしまったばかりに、幼くして両親に捨てられた。たまたま近くで公演していたサーカス団に拾われ、団員として育て上げられる。見世物小屋に近いこともしており、フェリクスもまた面白い生き物として晒し者にされていた。それでも舞台裏では家族のように接してもらっており、不自由なく過ごせていた。しかし、とある公演で失明してからはサーカスを脱退し、その日暮らしの生活を送っている。サーカス団に所属していた際に懐いていた子リスが一緒についてきており、今ではフェリクスの目として四六時中そばについてもらっている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle