TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
44:
百目木 六花 [×]
2020-04-28 03:20:28
>26
「....ふふっ、ありがとう。ずっと、昔から貴方とお友達になりたかったの、すっごく嬉しいわ!」
(優しく相手に手を握り、すっごく嬉しそうに笑う)
「私は幼い頃から、この能力や他色々と事情で、お友達が一人も居ないの。だから、本当に、本当嬉しい..」
(一瞬曇った表情を見せるが、すぐにいつもの笑顔に戻る)
>27
(相手と泥棒の方に息を切らしながら走って行き、相手に礼を言う)
「あ、ありがとう!め、めい、わくかけて、ごめんなさ..ケホッケホッッ」
(息を切らしながら喋っていたので、むせてしまった。口元を押さえて、言う)
「し、失礼、ケホッ......」
(何とか落ち着き、ふわりと柔らかく相手に微笑みかけ)
「改めて本当にありがとう、まさか泥棒に合ってしまうなんて、予想して居なかったわ.....」
(しゅんとし)
>31
(そっと、相手の方に近づき、落ち着いた声で相手に話しかける)
「あら、お姉さん、こんにちは。」
(柔らかく微笑みかけ、続けて言う)
「.....猫さんの声、そこに猫さんが居るのかしら?ねぇ、良かったら、この子はどんな姿をしているのか、教えてくれるかしら?」
>38
(道の隅に六花はしゃがんでいる、どうやら花を眺めているようだ。見えて居ない筈なのに、それでも飽きずに眺めて居る)
「......」
(相手の声が聞こえ、そっと相手の方へ振り向く)
「ねぇ、そこの貴方、もし急いで居ないので有れば少し手伝って貰えるかしら..?」
(目を細め、優しく相手に笑いかける)
「この花の色を教えて頂ける?残念ながら、私は見えて居なくてね、少し気になって」
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle