TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

結晶ノ力/133

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
127: 百目木 六花/犬飼 御言 [×]
2020-05-06 03:11:12

>125

六花「あらまぁ、怖がられちゃったわねぇ」
(六花はそう言い、クスクスと笑う。「大丈夫よ、目が見えないから貴方には何もしないし、出来ないから」そう付け足す)
御言「えっっ!?アイさん情報屋なんすか!?」
六花「それを言うなら、貴方だって私の組で働いてるじゃないのぉー」
(ビックリする御言を嗤う様に話す)
御言「えっ、二年も帰って無いのになんでそんな事知って....ってまさか二年間ずっとマダガスカルにいたの!?」
六花「あらぁ、違うわよ。マダガスカルは一週間で飽きたわよ。ついでだし、一箇所に留まらずに転々と旅して回ったわねぇー」
御言「道理で家に色んな国から変な物が届いたんすね...棺桶が届いた時は本当にビビったっすよ..マジでやめてくださいよ」
(御言はそう小さくポツリと言い、目頭を押さえた)
六花「それより、最近の裏社会って意外とまともになってきたわよねぇー。なんか各地のマフィアを巡ってる間、なんか思ってたより荒れて無かったわぁ。ねぇ、アイは何か知らないかしら?」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle