TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

結晶ノ力/133


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 百目木 六花(背後) [×]
2020-05-03 04:37:21

(そろそろ第二のオリキャラを投下したいと思います!ダメでしたら蹴っても大丈夫です!とりあえずプロフを貼っときます!不備な点がありましたら是非言ってください!)
【姓名】犬飼 御言(いぬかい みこと)
【性別】男
【種族】人間
【年齢】19
【容姿】黒と赤のメッシュでウルフカット、ツリ目、青い瞳、左耳にスダットピアス、リングネックレス、着崩れた黒いスーツ
【性格】正義感が強い。強がりで実は少し泣き虫。たまに素直じゃなかったりもする。一度彼に懐かれたり、好かれたりすれば、一生付きまわされそうな程執着が凄い。六花が大好きでずっと彼女を探し続けてる。一人称、俺。二人称、お前。
【結晶位置】ピアス
【結晶能力】瞬間移動&身体強化
【能力詳細】「瞬間移動」長距離は移動出来ないが、敵の背後まで行くなら簡単に出来る。使い過ぎると異常な程の疲労が出て、その場で眠ってしまう事がある。「身体強化」は一時的に自分の身体を人間の限界、いや以上まで強化する事が出来るが、使ったら死ぬ可能性があるため、何かあった時以外に絶対に使わない様にしている。
【好きなもの】六花、仲間
【嫌いなもの】六花を傷付ける人か物、論理感が欠けてる人
【過去】犬飼御言はとある良家に生まれた。両親の金への執着が凄く、金の為なら手段を選ばない。そして、彼は後継が出来ない次男であって、成績もそんなに優秀じゃない為、両親にとって出来損ないの邪魔者として扱われており、結晶を持った時に化け物だと嫌悪され、三年ぐらい自宅の地下に軟禁されていたらしい。色々あって、彼の前から姿を消した六花をずっと探している。
--------
(こんな感じのキャラですね!少し癖が強いかも知れませんけど、悪い子じゃ無いです!安心して絡んで下さいね!あぁでももし、恋愛関係になってしまった場合、彼はかなり面倒くさくなるんで、そこら辺はご了承下さい!ではとりあえず、テストロルを出しときます!先に言っておくけど長いです、すみません、なんか気付いた時には長く書きすぎてしまいました..でも読んでくれると私はすっごく喜びます!後最後に、もしこのキャラの承認が出たら、これからもテストロルのような方式で一気に二役を演じます!ご了承下さい!)
--------
(もう六花を探し始めて二年は経つ、だけどなかなか見つからなくて苦戦している。それに御言は組織の任務でもう二日も休んでいない、かなり疲れ果てていた。彼は静かな場所を求め、町の隅にある小さな図書室らしき場所に足を運ぶ)
御言「ハァ....疲れた...チッ..あのハゲ人使い荒すぎだろ.....少しだけ、此処で休むか..」
(舌打ちをし、愚痴を吐き捨てながら奥の方へと進むと、聞き覚えのある声が聞こえ、ハッと一気に眠気が飛んで、キョロキョロと声のなる方へと探りながら見渡す)
御言「....六花?」
(そこでアイと六花を発見し、涙目になりながら二人の方へと駆け寄り、六花の名前を連呼する)
御言「六花...六花、六花、六花ッッ!!」
六花「....あらぁ?その声..」
(六花は御言の方へと振り向き、その瞬間に御言に凄い勢いで抱きつかれた)
六花「わっ!...あらあら、貴方は誰かしら?」
御言「えッッ!!!嘘だろ!!六花さん俺の事忘れたんすかッッ!?」
(惚けた様子の六花を見て、御言は涙目になり、ボロボロとデカイ粒の涙を落としながら彼女の肩を掴み、めちゃくちゃ揺らす)
六花「じょ、冗談よ冗談!ちょ、揺らさないでぇ、酔うからぁぁあぁ」
(六花は少し酔いで青ざめたが笑顔だった、なんとか御言を落ち着かせる)
御言「ひっぐ..うぐ..酷いっすよぉ..六花さんん...冗談じゃ済まされないっすよぉ..」
六花「あははー、ごめんなさいねぇ?良い子だから泣かないで?」
(六花はそう言いながら御言の頭を撫でた。)
御言「....うぅ..今までどこに行ってたんすかぁ..何も言わずに置いていくなんて酷いっすよぉ!」
六花「あらぁ?私は確か去る前に電話した筈じゃ無い?」
御言「ええ、ええ、されましたっすよ!でもその内容が意味不明なんすよッ!何が“あ、もしもし御言ぉ?私ちょっとマダガスカルに行って来るわねぇ?”すかッ!可笑しいっすよッッ!そんなコンビニに行くノリでマダガスカルに行く奴がいるかッッ!そしたらマジでその日に居なくなっちゃったしッッ!ついでに数日後になんか怪しい変な置物が届いたしッッ!そもそもなんでマダガスカルなんすかッッッ」
(ペラペラと止まらずツッコミや文句を言う御言を六花は「はいはい、良い子だからそう言うのは後にして、今はとりあえず自己紹介した方が良いんじゃ無いのかしら?」と言い、御言はハッと我に返り、隣に居るずっと放置されてたアイに目を向ける)
御言「.....えッッいつの間にッッ!」
六花「何言ってるのよぉ、最初っからいたじゃないの」
御言「えッッ!す、すすす、すまんッッ本当にすまん!!」
(御言はアイに向けて大きく頭を下げる。)
御言「お、俺の名前は犬飼御言、俺ずっと、いきなり失踪した六花の事を探してて、今やっと見つけて、取り乱しちゃったっす.......見苦しい所見せちゃって本当に申し訳ないっす!」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle