TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

──闇の中に潜む影の正体は──( 刀剣乱舞 )/59


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 南泉一文字 [×]
2020-05-01 15:42:38



>>源( >45 )


お前が今回の調査で一緒になる藤本丸のヤツか、にゃ。見知った顔なのに違う存在ってのは変な感じがするぜ( 軽く握手を交わし終えると同時に鼻先に冷たい何かが当たり )んぁ、雨が降ってきやがった…!おい、早く本丸内に入るぞ…にゃー!( 相手の手首掴み走れば力任せに門を押し開き内部へ )


>>秋田( >47 )


そうだな、いつもと事情が違っても本質は変わんねぇ( 我が意を得たりというように頷いて )もう既に調査に向かってるヤツが居るから、そろそろオレらも移動するか…にゃ。此の本丸の見取り図を管狐に描いてもらったんだけどよ、本丸の他に裏庭とよくわかんねぇ怪しい施設があるらしい、にゃ( 一枚の紙を取り出すと広げ、方膝着くと相手にも見せ )


>>主( >52 )


おい待て、あまり一人で先に進むんじゃねぇ…にゃ!調査に意欲的なのは主の美徳だけど慎重に進むべきだ、にゃ( 慌てて追い掛けるように本丸内へ入り )物音一つも聞こえねぇ。最近まで運営してたとは思え……あん?此処だけ色が違う、にゃ( 壁に血が染み付いた痕を見付けては指でなぞり )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle