TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

──闇の中に潜む影の正体は──( 刀剣乱舞 )/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 鶴丸国永 [×]
2020-04-29 13:54:34

> 水心子正秀

あぁ、俺は藤本丸所属の鶴丸国永だ。初めての試みで思わぬ事態も起きてくるかもしれないが、まぁ臨機応変に頑張ろうぜ。(相手に続いて自己紹介をし、この怪しい雰囲気の中であってもに、と余裕そうに笑って)

(/はい、こちらこそ宜しくお願いしますね!)

>秋田藤四郎
秋田か!俺は藤本丸所属の鶴丸国永だ。それにしても先に知られているとは驚いたな…!(まさか自分の名前を先に知られているとは、と驚いて)そうだな…この戦装束がうっかり違う色に変わらない事を願うな。な…!(まさか自分の名前を先に知られているとは、と驚いて)そうだな…この戦装束がうっかり違う色に変わらない事を願うぜ。(いつもより少し低い声で話し、ニヤリと怪しげに笑って)あぁ、宜しくな。(ポンポン、と相手のふわふわとした髪を撫でて)

(/行動からもう可愛い…!違う本丸所属ですが頑張りましょうね!)

>秋田藤四郎
秋田か!俺は藤本丸所属の鶴丸国永だ。それにしても先に知られているとは驚いたな…!(まさか自分の名前を先に知られているとは、と驚いて)そうだな…この戦装束がうっかり違う色に変わらない事を願うな。な…!(まさか自分の名前を先に知られているとは、と驚いて)そうだな…この戦装束がうっかり違う色に変わらない事を願うぜ。(いつもより少し低い声で話し、ニヤリと怪しげに笑って)あぁ、宜しくな。(ポンポン、と相手のふわふわとした髪を撫でて)

(/行動からもう可愛い…!違う本丸所属ですが頑張りましょうね!)

> 桜雅

おっ君が今回協力する本丸の主か!知っての通り、藤本丸所属の鶴丸国永だ。他の本丸と協力とは、中々面白い驚きがありそうじゃないか!宜しく頼むぜ。(差し出された手に一瞬驚くも顔に出さず、手を握り握手して)

>山姥切長義

お、君は…桜本丸の刀か。俺は藤本丸所属の鶴丸国永だ。初めての試みで色々と予想外の事が起こるだろうが、お互い頑張ろうぜ。(転送装置から出てきた相手に歩いて近づき、軽く自己紹介をして)

(/初めまして、絡ませていただきました!長義さんが似ててうわぁ!ってなってます…(笑)違う本丸所属ですが仲良くしていただけると嬉しいです!宜しくお願いしますね!/蹴り可)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle