TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

──闇の中に潜む影の正体は──( 刀剣乱舞 )/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 桜雅 [×]
2020-04-29 07:58:05

>37 秋田藤四郎

そうだな。片方のみなら残された方から事情を聞けるが、今回は現段階で双方消息不明の状況だ。何が起こっているか分からないがそれ相応の事態が起きたんだろう。(未だ憶測の域を出ないことだが片方だけでも消息不明の状況は大変な事だというのに、今回は審神者と刀剣男士が同時期に消息不明なため事態は思った以上に深刻であり相手と同じように腕を組み難しい表情のままで)人というのは脆く儚い生き物だからな。…ちょっとしたことですぐに命が散ってゆく。(相手の言葉に何か思う所があるのかどこか儚げな表情でふっと遠い目をし)

>38 山姥切長義

いや、俺もついさっき来たばかりだ。札の作成に少し手間取ってな。(薄暗い中でも比較的分かりやすい銀髪の相手へと近づけば、相手の言葉を否定するように首を小さく横に振りつつ準備に手間取ったためそれを苦笑交じりの表情で打ち明けて)そう言っても仕方ないだろう。俺も正直に言えば納得したわけじゃないが、政府からの命に逆らうわけにもいかない。勿論だ。元監察官のお前だからこそ、今回の任に最適だからな。やはりお前を選んで良かったよ。(政府の思想は未だよめず、命じられた以上は期待に応えなければという意気込みを籠めるが、元監察官の経験と常に冷静な判断を下す相手だからこそ今回の任に最適だと選んだようで、ふっと表情を緩ませると穏やかな微笑みを浮かべて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle