TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

──闇の中に潜む影の正体は──( 刀剣乱舞 )/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 桜雅 [×]
2020-04-28 05:48:07

>31 山姥切長義

やぁ、長義。今回は俺も同行することになったがよろしく頼む。(転送装置から転送者を告げる眩しい光と音に其方の方へと目を向ければ自身の本丸にいる相手の姿を確認すれば、どんよりとした空と薄暗い中互いの事が分かりづらいだろうと出迎える様に相手へと歩み寄ると声を掛けて)にしてもこうしてお前達と任務に当たるのは初めてだな。精々足手纏いにならないように気を付けることにしよう。(まだ中に入っていないため何が起ころか未知数の状況で、任務や調査に慣れている相手達の足を引っ張る形にならないように武器となるお札と脇差を用意したようで苦笑交じりに述べて)

>32

あぁ。俺が桜本丸の主である桜雅という。そして周りに居るのが俺の本丸の所属している刀剣達だ。此方こそ俺が同行することは初めてだが、共に協力し合いこの本丸の調査と生存者の保護という政府からの命を遂行しよう。(自身の本丸の刀剣達と話していれば、今回共に調査に当たることになった別本丸の審神者に声を掛けられて本丸を代表するように一歩前に出てから本丸名と審神者名を名乗り、早口だが笑みを浮かべる相手に見目通り柔らかい表情と声色で今回の政府から任務を明確にしつつ協力姿勢を示して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle