TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ケロロ軍曹になりきろうでありますっ!/67


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 仮蛙^^ [×]
2020-04-26 13:12:31 ID:df7e79137

ケロロ軍曹のなりきりしたくて建てました^^
二番煎じで申し訳ありません ><;
役は、それなりの人数集まったら決めようとおもいます。
出来るだけ、皆様を要望に答えられるように活動しますので、よろしくお願いしますね!^▽^



1: yui- [×]
2020-04-27 17:17:31

(/ケロロ軍曹の成りきりを見つけてハイテンションで来てしまいました()良ければ参加したいのですがよろしいでしょうか?)

2: 仮蛙^^ [×]
2020-04-27 17:42:50

>1
逆にこちらからお願いします!
よろしくお願いしますね!

3: yui- [×]
2020-04-27 19:48:46

>2
(/ありがとうございます!!キャラ崩壊が見られるかもしれませんが、よろしくお願いします!)

4: 仮蛙^^ [×]
2020-04-27 23:27:35

返信遅くなってわりぃ!
うん!よろしく~!ちなみになんのキャラ希望ですか?

5: yui- [×]
2020-04-28 08:20:20

>4
(/大丈夫です!!キャラクターは、アンゴル=モアちゃん希望です!そして質問ですが…恋愛とかはありなんでしょうか?)

6: 仮蛙^^ [×]
2020-04-28 12:14:24

返信遅くなってごめんね!!((汗

モアちゃんね!了解しました!
A:恋愛ありでも構いませんよ~^^

7: yui- [×]
2020-04-28 13:28:28

>6
(/ありがとうございます!恋愛ありでも良いんですね、分かりましたー!……クルモアを希望したい所だな…クルル曹長やってくれる人が許可してくれたらだが(ボソッ))

8: 仮蛙^^ [×]
2020-04-28 13:58:17

え!?クルル曹長私やりたかったんですよ!(キャラ崩壊あるかもデスケド…)私で良ければお相手しましょうか?!

人こないし二人でやります?w

9: yui- [×]
2020-04-28 16:10:33

>8
(/マジですか!!はい!是非ともお相手お願いします…! 二人で一旦やってみましょうかねw)

10: yui- [×]
2020-04-28 16:11:48

(/あ、後クルモアのカップリング平気でしょうかね?(聞き忘れ) )

11: 仮蛙^^ [×]
2020-04-28 17:04:10

>9
ん~。了解!
>10
平気だよ~

んじゃあ絡み文書いてみるねw

12: yui- [×]
2020-04-28 17:07:20

>11
(/はーいw)

13: 仮蛙^^ [×]
2020-04-28 17:14:06

ごめん。訂正。絡み文書いて下さい。スイマセン

14: yui- [×]
2020-04-28 17:23:25

(/分かりましたw大丈夫です!書いてみますね。)




15: アンゴル=モア [×]
2020-04-28 17:40:29

>絡み文
…今日も素晴らしいお天気ですねぇ。晴れても雨でも綺麗な景色が見れて素敵ですよね…てゆーか、晴好雨奇?
(日向家の窓に手をあて、独り言を少し大きめな声で呟く。晴れてて綺麗な青空に向け、雨でも晴れでも素晴らしく、綺麗な意味を持つ言葉を言う。)

(/基本豆ロルです。絡みにくかったらごめんなさい!)

16: クルル曹長 [×]
2020-04-28 18:13:18

>絡み文
……おい。
(ケロン人特有の足音を立てながら、少し離れた所でモアを見つめ、不機嫌な声で話かける。)
(※全然ダイジョブvVありがとう!)

17: アンゴル=モア [×]
2020-04-28 18:37:36

>クルル曹長

あっ、クルルさん!どうしたんですか?
(おい。と言われたのに多少驚きながらも笑顔でどうしたのかを聞く。本心で珍しいなぁって思い、クルルの方へ体を向く。)

(/良かった…wどういたしまして!)

18: クルル曹長 [×]
2020-04-28 19:04:59

>モア
……たいちょー見なかったかィ?
(多少ずり落ちた眼鏡をかけ直し、質問を重ねる)

19: アンゴル=モア [×]
2020-04-28 19:30:09

>クルル曹長

おじさまですか?…そういえば、朝からずっと見てませんね…てゆーか、雪泥鴻爪?
(ちょっと困った顔をして首を傾げる。そして行方が分からない意味を持つ四字熟語を言う。)

20: クルル曹長 [×]
2020-04-28 19:47:29

>モア
チッ…そーかよ。
(いよいよ本気で腹が立ってきたクルルは、今来た道をUターンしようと体をひねる。が、)
クッ…!?
(体調が悪いのか真っ青な顔で派手に転んだ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle