TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

エクソシストは悪魔達と暮らしてます(3L/日常/戦闘/初心者、途中参加歓迎)/133


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: ミナセ [×]
2020-05-01 08:38:07

(/新キャラです)

お名前/アイリールーシ(本名/イリス・レルヴァル)
性別/女
ご年齢/死んだのが10歳だったため、10歳
ご職業/中級悪魔、職業特に無し
こ種族/死霊の悪魔
性格/無邪気で常に明るく子供らしいが故に、同族である悪魔を殺すことを厭わいので残酷。
ご容姿/お腹まで伸びてる赤色の長髪を後でハーフアップにし、瞳は色が抜けたような灰色がかった白。服装は桃色の半袖に同じく桃色のリボンのついたヒラヒラのスカート、背中には普通より小さい悪魔の羽、頭には輪っかに両方とも折れた角、鋭い八重歯を持っている。
特殊能力/集中して見たものを破壊する力、本人にその気がなければ発動しない、また、自分より階級が高かったり強かったりすり相手には効果は全くない。
備考/中級の悪魔の少女、実は元は人間で一度死んで悪魔世界へやってきた。本来であれば死霊だが元々あった強い霊力と特殊能力で死霊悪魔という珍しい種族の悪魔となった、悪魔世界へ来た当時は周りの悪魔からいじめられたりして、角を折られたがそこをミナセに助けてもらった。それからミナセに「復讐したい」と言うと「良いんじゃないですか」と言われたので自分をいじめた悪魔を特殊能力で殺し、その後は中級悪魔となった。いつも誰かに遊んでもらいたくて他の悪魔達に「遊ぼう」と声をかけたり、都市伝説のメリーさんの真似をしたりする。ちなみに頭についてる輪っかは本人曰く「死んだときのオマケ」だと言っている。悪魔と言えど一応死霊でもあるのでいつも浮遊してる。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle