TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

欅坂46/2039


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 菅井友香 [×]
2020-04-20 20:04:26

ファンも最近ゆいぽんのつっこみ楽しみにしてるらしいよ!(最近面白くなったなどの評価が画面に)

42: 小林由依 [×]
2020-04-20 20:22:29

じゃあこれからもしようかな笑笑

43: 菅井友香 [×]
2020-04-20 20:27:45

そうだね笑笑

44: 小林由依 [×]
2020-04-20 20:41:01

たまにゆっかーにもツッコミいれてるよ笑笑

45: 菅井友香 [×]
2020-04-20 23:38:27

たまには私もつっこまないとって思ってて笑笑

46: 高山琴葉 [×]
2020-04-21 09:39:36

でもゆっかーちょっと下手だよね笑笑

47: 菅井友香 [×]
2020-04-21 10:03:03

見返してるけどやっぱ
ゆいぽんと比べるとキレがないんだよね…笑笑

48: 小林由依 [×]
2020-04-21 10:09:34

別に気にすることないよ笑
ゆっかーにはゆっかーの良さがあるじゃん。

49: 菅井友香 [×]
2020-04-21 10:14:54

ありがとう!笑(笑顔になる)

50: 小林由依 [×]
2020-04-21 10:20:10

ゆっかーのいいところなんてたくさんあるんだから。

51: 菅井友香 [×]
2020-04-21 10:22:04

ゆいぽんもいいところいっぱいあるよ笑
(嬉しくなって素直に笑う)

52: 小林由依 [×]
2020-04-21 10:31:13

ほんとに?嬉しい!(笑顔で)

53: 菅井友香 [×]
2020-04-21 10:32:37

うん!(笑顔で)

54: 小林由依 [×]
2020-04-21 10:39:19

ゆっかーってすごいよね。
私なんか絶対キャプテンできないもん。すぐ心折れる笑

55: 菅井友香 [×]
2020-04-21 10:51:21

まぁね笑笑でもキャプテンになってしばらくは
心折れそうになったよ笑笑

今は大丈夫だけど!

56: 小林由依 [×]
2020-04-21 10:57:17

なんかあったら言ってね!
全然頼っていいから。

57: 菅井友香 [×]
2020-04-21 11:01:24

ありがと!

58: 小林由依 [×]
2020-04-21 11:26:10

一人で抱え込まないでね。

59: 菅井友香 [×]
2020-04-21 11:27:22

わかった!

60: 小林由依 [×]
2020-04-21 11:30:18

いろんな人に相談するのも大切だから。
ってなんか真面目な雰囲気になっちゃったね笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle