TOP > 個人用・練習用

ケンティーlovers/152


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ケンティー姫 [×]
2020-05-04 00:12:59

「Sexy Zoneの進化論中島健人ジャニーさんが僕らSexy Zoneに教えるため!」のYou Tubeがあがっていたから観てきた(*ノェノ)キャー

122: ケンティー姫 [×]
2020-05-04 00:17:00

>121
「Sexy Zone進化論」佐藤勝利「マリウス乗せて買物に行ったからねドヤ」ってYou Tubeもあがっていたからそれも同士に観てきた(*ノェノ)キャー

123: ケンティー姫 [×]
2020-05-04 18:58:58

「ネプリーグ」待機中

ケンティー(写真)と待機中

速くケンティーに癒やされたいな(*ノェノ)キャー

124: ケンティー姫 [×]
2020-05-04 20:54:48

「ネプリーグ」

始まった(*ノェノ)キャー

CM中にケンティーと岸君抱きしめあってた(*ノェノ)キャー

投げキス最高(*ノェノ)キャー

ケンティーのピース可愛いすぎ

ケンティーのバーン打たれた(^_^;)

ケンティーテヘペロしてた

ケンティーがピアノ弾いてるふりしてて可愛すぎ

風君の髪型好き(*ノェノ)キャー 

流石風君(*´∀`*)

ケンティー、風君、しょりたん癒やしをSexyThankyou





125: ケンティー姫 [×]
2020-05-04 22:04:19

レコメン「QRZone」

ケンティー(写真)と待機中

今日から暫くはメンバーのソロで「QRZone」するんだね( ̄▽ ̄;)

126: ケンティー姫 [×]
2020-05-05 00:03:50

レコメン「QRZone」 

マリちゃん癒やしをSexyThankyou

127: ケンティー姫 [×]
2020-05-05 00:05:00

ケンティーに恋して(アプリ)


3142日

ケンティー今日もバリ大好き(*ノェノ)キャー

128: ケンティー姫 [×]
2020-05-05 21:53:26

レコメン「QRZone」待機中

ケンティー(写真)と待機中

マリちゃんの声に癒されたいな(*/ω\*)キャー!!

129: ケンティー姫 [×]
2020-05-05 22:18:04

今レコメン聴いて(ケンティー)写真待機してたんやけどSexyZoneの「ぎゅっと」が流れた(*/ω\*)キャー!!

お天気のりさんSexythankyou

130: ケンティー姫 [×]
2020-05-05 22:18:05

今レコメン聴いて(ケンティー)写真待機してたんやけどSexyZoneの「ぎゅっと」が流れた(*/ω\*)キャー!!

お天気のりさんSexythankyou

131: ケンティー姫 [×]
2020-05-05 22:22:37

>130

SexyZoneの「ぎゅっと」のしょりたんのソロパート「そう胸をはって」がYouTubeのコメント欄観てから「聡胸はって」に聴こえる笑

132: ケンティー姫 [×]
2020-05-05 22:26:30

しょりたんは結婚したら「新婚1年目」のキスの回数は朝と夜だけで8回もするんだ( ̄▽ ̄;)

口がタコみたいになっちゃうやん笑

133: ケンティー姫 [×]
2020-05-05 22:29:26

>132
で私のガチ恋のケンティーは結婚したら「新婚1年目」のキスの回数は20回もしちゃうんだ( ̄▽ ̄;)

ケンティーこそ口がタコみたいになるやん笑

だけどうちケンティーと20回キスしたいな(*/ω\*)キャー!!

134: ケンティー姫 [×]
2020-05-05 22:46:29

レコメン「QRZone」

マリちゃんの好きなお弁当はマリママが作った唐揚げなんだね
マリちゃんのイメージには無いよね( ̄▽ ̄;)
「よっしゃ!」って言うのがね
マリちゃん相変わらず発音いいねΣd=(・ω-`o)グッ♪
マリちゃんのお友達の驚き方可愛いね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
「ラブマジ」流れた(*/ω\*)キャー!!
うち「ラブマジ」大好き(*/ω\*)キャー!!

レコメンでは「ぎゅっと」聴けてQRZoneでは「ラブマジ」聴けて2倍幸せ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

風君は居ないんだけどね( ̄▽ ̄;)
うちは寝る前にケンティーの動画を子守唄として使ってるよ

ドイツにも「子守唄」あるんだね

「サンドマン」後でYouTubeでググってみるね(ゝω・)

マリちゃん下ネタ言って無い?笑
メンバーからクレーム来たって多分、ケンティー、風君、しょりたんが言ったんかな?
(てかいってそうやわ)

マリちゃん声の癒しSexythankyou



135: ケンティー姫 [×]
2020-05-05 22:47:46

小梅太夫さんって言ったらさ風君が小梅太夫さんのマネしてたん思い出した笑

136: ケンティー姫 [×]
2020-05-06 00:00:17

ケンティーに恋して(アプリ)

3143日

ケンティー今日もバリ大好き(*/ω\*)キャー!!

137: ケンティー姫 [×]
2020-05-06 21:41:57

レコメン「QRZone」待機中

ケンティー(写真)と待機中

速くマリちゃんの声に癒されたいな(*/ω\*)キャー!!

138: ケンティー姫 [×]
2020-05-06 22:46:12

レコメン「QRZone」

宜しくお願いしマリウス笑
れいしちゃうんだ
あーなるほどね
確かにうちでもするわ
「ドイツ」でも丁寧語や敬語あるんだ
マリちゃん「ドイツ語」忘れかけたんだ( ̄▽ ̄;)
「RUN」流れた(*/ω\*)キャー!!
マリちゃん「RUN」聴いた事あるよ( ̄▽ ̄;)
3歳の子からもおハガキ届いたんだ
コラコラ笑
マリちゃん自分から幼稚園に通ってたんだ
うちは犬とパパとよく幼稚園に通ってたな( ̄▽ ̄;)
好きな女の子マリちゃん居たのΣ(゚д゚;)

マリちゃん声の癒しをSexythankyou



139: ケンティー姫 [×]
2020-05-07 00:00:10

ケンティーに恋して(アプリ)

3144 日

ケンティー今日もバリ大好き(*/ω\*)キャー!!

140: ケンティー姫 [×]
2020-05-07 22:13:04

レコメン「QRZone」

ケンティー(写真)の写真撮待機中 

マリちゃんの可愛い声に癒やされたいな(*ノェノ)キャー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle