TOP > 個人用・練習用

ケンティーlovers/152


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ケンティー姫 [×]
2020-04-25 21:57:39

今「未満警察ミッドナイトランナー」のCM流れた(*ノェノ)キャー

ケンティー絶対拝見するからね(^_-)-☆

42: ケンティー姫 [×]
2020-04-25 21:59:29

「野ブタをプロデュース」待機中

ケンティー(写真)と一緒に拝見する(*ノェノ)キャー

43: ケンティー姫 [×]
2020-04-25 22:52:17

「未満警察ミッドナイトランナー」のSexy Zoneの新曲「RUN」が流れた(*ノェノ)キャー

ケンティーのドアップカッコイイ(*ノェノ)キャー

ケンティーちらっとだけ拝見出来て嬉しかったよ

ケンティー癒やしをSexyThankyou

44: ケンティー姫 [×]
2020-04-25 22:58:58

「TVer」の見逃し配信で先週日曜日放送された「ニノさん」観てこよー

風君に癒やして貰お(^_-)-☆

45: ケンティー姫 [×]
2020-04-26 00:00:42

ケンティーに恋して(アプリ)

3133日

ケンティー今日もバリ大好き(*ノェノ)キャー

46: ケンティー姫 [×]
2020-04-26 15:01:56

よー考えたらさ昨日は風君が「ドッキリグランプリ」に出演して今日はケンティーが久しぶりに「初耳学」に出演されるんだよね(^_-)-☆

昨日といい今日はふまけん祭りじゃん(*ノェノ)キャー

47: ケンティー姫 [×]
2020-04-26 15:02:48

しかも「初耳学」久しぶりに放送されるんだね(*ノェノ)キャー

ケンティー楽しみにしてるからね(^_-)-☆

48: ケンティー姫 [×]
2020-04-26 15:10:29

2014年に始めて「初耳学」が放送されてから6年たつんだね

ケンティーは20代を全て「初耳学」で過ごしました

初耳学放送6周年おめでとー(^_-)-☆

これからもケンティーが出演されると思うから絶対拝見するね(*ノェノ)キャー

初耳学大好き(^_-)-☆

49: ケンティー姫 [×]
2020-04-26 15:57:47

てか4/10から始まったSexy Zoneの冠番組「Sexy Zoneの進化論」スカパー!オンデマンドじゃなくて地上波で放送して欲しかったな(^_^;)

だってセクラバさん達スカパー登録して無かったら「Sexy Zoneの進化論」観れないじゃん!

地上波ならスカパー登録して無いセクラバさん達も観れるのにね(´ε`;)ウーン…

50: ケンティー姫 [×]
2020-04-26 17:14:28

ガチャガチャに「Mermaid」って貝殻の握ったら中からパールが飛び出るキーホもあった(*ノェノ)キャー

51: ケンティー姫 [×]
2020-04-26 17:17:15

「Mermaid」ってそーちゃん(Sexy Zoneのメンバーで今パニック症の為休業中)の初ソロ曲じゃん(^_-)-☆

52: ケンティー姫 [×]
2020-04-26 21:41:54

「初耳学」待機中

速くケンティーに癒やされたいな(*ノェノ)キャー

53: ケンティー姫 [×]
2020-04-26 22:53:22

「初耳学」

始まりました

ケンティーのドアップ映った(*ノェノ)キャー
今日もケンティーカッコイイよ

ケンティー>>島なの?

ケンティーも千葉県出身だもんね(^_-)-☆

ケンティー>>怖過ぎ!

ケンティー>>えぇー

ケンティー>>めっちゃ楽しそう

ケンティー>>先生嬉しそう

ケンティー>>3時間でここか

ケンティー>>ついていけない

ケンティー>>そもそも先生疲れてる

ケンティー鼻をかく姿もカッコイイ(*ノェノ)キャー

ケンティー笑ってるのも可愛かった(*ノェノ)キャー

ケンティーピアスしてるのもカッコイイよ(*ノェノ)キャー

ケンティー>>島だね(イケボ)

ケンティー>>危ないねこれ

ケンティー>>どうなんの?

ケンティー>>凄い、凄い

ケンティー>>これが先端なの?

ケンティー爆笑していても可愛かった(*ノェノ)キャー

ケンティー>>凄いね

ケンティー>>マジ?

ケンティー>>すげぇな!

ケンティー>>千葉島だな!

ケンティー>>そっか!

ケンティー>>一緒にロケした訳じゃないから

ケンティー>>マジ揺れた

ケンティー>>キスマイ先輩より

ケンティー>>俺なんですね

ケンティー>>なるほど

ケンティー>>テーブルマナーとか見ているんだろうな

ケンティー>>その間も交際していたんだね

ケンティー>>めちゃくちゃカッコイイ

めちゃくちゃカッコイイって言ってる貴方ケンティーが一番カッコイイよ(*ノェノ)キャー

ケンティー>>そう言う事なんだ

終わっちゃった

ケンティー癒やしをSexyThankyou 

54: ケンティー姫 [×]
2020-04-26 22:55:05

今からフリースペースの職員さんとしている「交換ノート」にケンティーと風君の事書く(*ノェノ)キャー

55: ケンティー姫 [×]
2020-04-27 00:11:30

今日は風君がジャニーズ入所日

風君12年目

いつもかっこよくてメンバー思いが強くてファン思いが強くて自分をしっかり持っている優しい風君が大好きです

これからも私はSexy Zoneのセクラバで居ます

56: ケンティー姫 [×]
2020-04-27 00:12:44

ケンティーに恋して(アプリ)

3134日

ケンティー今日もバリ大好き(*ノェノ)キャー

57: ケンティー姫 [×]
2020-04-27 20:13:51

今日は風君のジャニーズ事務所入所日だったからお祝いした
風君の写真と風君のソロをメドレーに流しながらパンケーキ頂いた(*ノェノ)キャー

58: ケンティー姫 [×]
2020-04-27 20:30:21

風君へ

とある掲示板とTwitterにもお祝いメッセージ入れたからね(*ノェノ)キャー

この思い風君に届きますように

59: ケンティー姫 [×]
2020-04-27 21:58:01

レコメン「QRZone」待機中

いつもはケンティー(写真)と待機中だけど今日は風君のジャニーズ事務所入所日だから風君(写真)と速く風君の声に癒やされたいな(*ノェノ)キャー

60: ケンティー姫 [×]
2020-04-27 22:10:42

SexyZoneが出演される番組

5/3(日・祝)
22:00ー22:54
「林先生が驚く初耳学」
(TBS系)

ケンティー


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle