TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

らき☆すたでなりきり/356


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
304: 泉こなた [×]
2020-05-06 18:38:09

》ゆーちゃん

うん♪
もし痛くなったら……早めに言ってね……)汗

(話を聞いて頷き返事をして言った後にもし痛くなったら早めに言ってねと心配し彼女に言って)

》パティ

……なっ!?
あのスピードで、あの急カープをクリアする何て………あれは……?ニヤリ………パティ~テクは、確かにパティが上手だけど…少しマシンに無理をさせた見たいだね~(笑)

(彼女のドラテクにかなり驚き言いながら…こなたの方は、少しスピードを落としてカープを曲がってた時に大きな破裂音が、して彼女の方にピットエリア入れの指示が、来て先程のカープでの無茶をしたせいか後輪の右タイヤが、パンクしてしまい……それを見たこなたは、ドラテクは確かに上手だけど……マシンを少し無理をさせた見たいだね~と猛追尾していて)


》かがみん

だよね~(笑)
もし本当にそんな夢を見てたら……かがみんもメルヘンな夢を見ますな~からかう所だったよ~(笑)
んじゃあ……撮ろうか~♪

(彼女が、自分やましてつかさでもそんな夢を見ないわよと聞いて……だよね~と言ってもし本当にそんな夢を見てたら彼女をからかう所だったよ~と言って……彼女が、凛のフレームを選んだのを見てんじゃあ~撮ろうかと言って)



(主様こんばんはとお疲れさまです(^-^)

此方は、返信の遅れは気にして無いので大丈夫ですよ(^-^)

只二人だけやって進めたら…後々に他に新しい人や主様が、入りづらく絡みづらくなる恐れも有るかなと思い……此方は、考えています。
なので、自分は今の現状が良いかなと思います(^_^;))




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle