TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

らき☆すたでなりきり/356


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
288: パティ/柊 かがみ(主) [×]
ID:7e3e60e7a 2020-05-05 00:18:44

:パトリシア=マーティン:

>ユタカ

(ゆたかの選んだ最新機種を見て)
なるほド、それはイいですネ~!ではサッソクとりましょー!
(そう言ってわくわくしている様子で中に入っていき)

>コナタ

(もし本当にそうなったら今度は取り憑くと言われてじりじりと後退りして)
祖、それはカンベンしてホしーでス...!できればちゃんとジョウブツしてほしーですネ~。
(と、手を合わせて、もしそうなっても相手が成仏してくれるようにと祈りを込めている様子で相手にそう言って)

^ 柊 かがみ ^

>ゆたかちゃん

(不思議そうに種を探しているゆたかを見て、自分も考え始めて)
...中にポップコーンをコーティングするための機械があるのかしら。でも、それだったらすぐに指で溶けるわよね...チョコで種をコーティングしてるって言うのが正しいかもね。
(ポップコーンを凝視して、中の機械の様子などを考えるが、もしそうだとしたらすぐに溶けると言うことに気付き、そうなるとやはり種をコーティングしているのかと思い)

>こなた

(最新機種を揃える店と、それを維持する店側の苦労、結果出てくる店の利益を考え)
...よくよく考えてみたんだけど、やっぱりそれ、本末転倒よね。お店の経営って大変なのね...
(店の経営にも様々な苦労がある、と改めて再認識し、それを考えてみると途端に経営者がいたたまれなくなり、機械の前に着いてゆたかの言う機種を見て)
へー、そうなんだ...じゃあ、とりあえず撮りましょうか。
(そう言って中に入っていき)

(/こんばんは、お疲れ様です。なにやら問題があったようなので少し私からも言わせていただきます。
まさか、少し席を外している間に問題が起きるとは思っていませんでした。
あまり長く言うのもあれですので、単刀直入に言いますと、
他の方との争いはやめましょう、と言うことなのです。
ですが、正直これに関しては私にも悪いところがありました。
中の人、他の方との喧嘩はしない、と言うルールを書いておくのを忘れていましたから。
その点に関しては私が悪かったと思っています。すみませんでした...)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle