TOP > その他のテーマ

リー/2167


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1098: リー [×]
2020-12-16 15:18:57




     【此処は封鎖します】



1099: さすらいのおっちゃん [×]
2021-01-06 05:57:37

明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いいたします~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


元気かー!?

1100: アニキ [×]
2021-01-22 02:14:36

眠れない苦しい

1101: アニキ [×]
2021-01-22 04:51:29

少し眠れた

1102: リー [×]
2021-01-22 06:12:41

またチャット続けようかな。。。




って気持ちになってるのだが






気まぐれ。で
やってくかも。。。?

1103: リー [×]
2021-01-30 10:57:44

うーん。やっぱりチャット
つまらん
やめた方がイイのなもな。。。




イライラするけん!

1104: 夜の騎士  [×]
2021-02-03 23:24:52

よっ!!(^-^)/
山あり谷あり…
そういう時は、
のんびり行こうね!!

1105: さすらいのおっちゃん [×]
2021-02-14 05:02:47

地震は大丈夫やったか~!?

ま、
施設の建物はとても頑丈やから心配は少ないんやろけど・・・
停電や断水は怖いから、どうかご無事でやど!!


1106: アニキ [×]
2021-05-02 02:54:19

あいつムカつく

1107: アニキ [×]
2021-05-02 02:56:14


デレデレしているリーもムカつく

1108: リー [×]
2021-05-02 03:30:45

アニキ!!!しばらく出て来んから
チャット楽しんでると
おもったのにいいぃいいいい!!!
やはりダメだったかー!
(気づいてたんかい)汗

いや!ビクビクしとった

えー。アニキー。ぃ~。チャット続けちゃ
ダメぇ?

あっ!もしや?あのトピに
呪いかけました?最近。やたらと
変な客が来るんすけど。。。

もしや。。。アニキが。。。

1109: アニキ [×]
2021-05-02 03:46:15


あんなのと一緒にするな

1110: アニキ [×]
2021-05-02 03:52:28


リーはリアルで一生遊んでろよ

1111: リー [×]
2021-05-02 04:18:04

ヤダ!ヤダ!!ヤダ!ヤダ!!ヤダ!
チャットで遊びたいよおぉおおぉおぅ

騎士どのぉおぉおおおぉおぉおおお!

おっちゃーーーーーーーーーーーん!

たあーすけぇーてえーおぉくれえぇえええ

1112: アニキ [×]
2021-05-02 04:35:38

リー

1113: アニキ [×]
2021-05-02 04:37:30


チャットから消えちまえ(ニヤッ

1114: リー [×]
2021-05-02 04:40:43

ギャィアアァアァアァアァアーーーー!!!

1115: アニキ [×]
2021-05-02 06:00:39

上げんなよバカ

1116: アニキ [×]
2021-05-02 06:03:03


苦しんだ分リアルで楽しんでこい

1117: さすらいのおっちゃん [×]
2021-05-03 09:22:54


おっ、
お元気そうで何よりやど~♪
(((*≧艸≦)ププッ


1118: リー [×]
2021-05-04 13:11:22

おっちゃんさん!ぜんぜん元気じゃ
ないすよ!昨日。自転車から
コケて!大けが!したっすよ!
なんとか右手は使えるが
最悪や!!!しばらく安静に
言われましたねん!!!アニキの呪いダ!
恐ろしやーーーーーーーーーーー!

1119: アニキ [×]
2021-05-04 13:18:50

リーの下手な運転のせい

1120: アニキ [×]
2021-05-04 13:20:21

俺まで痛い思いした(怒

1121: さすらいのおっちゃん [×]
2021-05-05 08:40:33


ありゃま~・・・・、
(-o-;)



そ、そら・・・、
お大事にしとかなアカンど~・・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ



もちろん、
コロナにも気をつけて、元気に回復するんやど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

1122: リー [×]
2021-05-08 08:01:16

だいぶ左手。うごかせるよーになったし。
痛みも。だいぶ消えたど~♪
でも。まだまだ油断は禁物ゲームは
禁止やねー。でも。やりたい!
両足に若干の痛み。あり!
まだまだ安静生活!続きそうだどー。

1123: アニキ [×]
2021-05-08 08:03:45

一生安静生活してろよ

1124: リー [×]
2021-05-08 16:23:01

しもたー。!爆睡してもうたー。!
安静し過ぎた!
アニキの呪いだ!恐ろしや~。(汗)
今夜は夜更かし決定やね。。。

1125: さすらいのおっちゃん [×]
2021-05-08 23:09:57


お元気に、
順調な回復ぶりで何よりやど~♪・・・
( ≧∀≦)ノ

1126: リー [×]
2021-05-11 05:15:11

おっちゃんさんオハヨー
まーだまだ若干。左手腕に痛み
あるなぁ。。。ゲームずっと出来て
ないよぉーう(泣)。。。。ここ最近。
殺人事件ドラマばかり見ているな(汗)
まー。楽しいんでゲーム出来ない分の
穴埋めは出来てると思われます苦笑♪

1127: リー [×]
2021-05-11 05:17:39

木曜日は病院診察日なので
よーく。先生に話して来まする
可能ならレントゲンとりたい。
帰りはマック行ってビックマック
注文したいです。ヨダレ

1128: さすらいのおっちゃん [×]
2021-05-11 05:34:12


おはようございまする~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ま、
骨にヒビが入ってたり折れてたりしたら、すごく腫れるし熱が出たりするもんやど~・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ


それに、
レントゲン撮るとお金もかかるし・・・
レントゲン撮ったからって、骨が治るわけやないし・・・♪
(-o-;)


もうしばらくしたら、痛みもマシになってくるかもよ~♪・・・

お大事に~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


1129: リー [×]
2021-05-11 09:38:07

相変わらずムカつく言葉やなー。
先生を見習え!先生を!
へ?先生ったら!あの方しか
おらんでしょうに!
ノリが良くて♪優しくて♪ゲームの
達人であった先生♪ウププ♪
アニキがキレて離ればなれに
なりましたけどねー。まったく!
このトピはイジワルイやつ!しか
おらんばってん!けっ!

1130: リー [×]
2021-05-11 09:47:40

先生に惹かれたのは。。。
ちょこっとアニキに似てたからかも
でへ♪でへ♪ツンデレな~ところを
ときどき見せる先生は魅力的だった!
でへ♪でへ♪(ぽっ)♪

1131: アニキ [×]
2021-05-11 09:49:45


一緒にするな(怒)

1132: アニキ [×]
2021-05-11 09:50:52

リーきもい

1133: リー [×]
2021-05-11 09:54:58

病院の先生と違うでー?
チャットで出会ったゲームの
先生ばーい♪ウププ
アニキも。おっちゃんさんも。
ちゃんと見習うよーに!
わかったけーーーーーー?

1134: リー [×]
2021-05-11 10:31:42

だーーーー!ちぎしょー!!!!
イライラするけん!!!今日は
ビール飲みまくってやるうぅうう!
アニキも。おっちゃんも。
大嫌いだあーーーーーー!けっ!
。。。ひっく。。。

1135: アニキ [×]
2021-05-11 15:39:14


安定薬飲め

1136: アニキ [×]
2021-05-11 15:41:39

ぬいぐるみ達と話せ

1137: リー [×]
2021-05-11 16:26:40

。。。アニキ。。。。
心配してくれてるのけ?
惚れてまうやろおぉおおぉおお!!!
(鼻ズルル)ぽっ♪

1138: アニキ [×]
2021-05-11 16:42:15

は?

1139: リー [×]
2021-05-11 16:54:11

どぉーせ!おっちゃんは!反省の
一つもしてないんでしょうねぇ!
また!プププとか言って
笑い逃げする気やなぁ!?
もー!魅力のカケラも
ありません!(ノ`△´)ノけっ!

1140: アニキ [×]
2021-05-11 16:58:34


リーそんなことよりロマンスゲーの
動画見過ぎキモイやめろ(怒)

1141: リー [×]
2021-05-11 17:30:33

だああぁああががかぁががあ!!!!
それココで言っちゃう?!
べべっ!べつに!アレだ!!!
戦いゲーム続いて疲れたねん!
たまには癒し求めたいの~♪って
思っただけや!!!大けが!して
身も心も壊れたねん!!!
そんなときアンジェリークちゅゲーム
癒してくれたねん!最高や♪
新作のアンジェリークは。。。ちと
残念な気するの。。。なんやなんか
ジャニーズ系になってもたな(汗)

1142: リー [×]
2021-05-11 17:34:00

とー。まぁー。ベラベラと
ここまでベラベラと!!!コメント
カキカキφ(._.)メモメモ
出来るまで回復しましたとさ♪

めでたし♪めでたし♪

"(ノ-""-)ノ~┻━┻"けっ!

1143: アニキ [×]
2021-05-11 19:13:18

今日のスタッフむかつく(怒)

1144: さすらいのおっちゃん [×]
2021-05-11 20:03:45


なっ!?
結局、元気に回復してるやろ~♪
(((*≧艸≦)ププッ ←(反省してない人)

1145: リー [×]
2021-05-11 20:24:39

アニキも!おっちゃんも!
反省しろーーーーーー!
オラオラ(ノ`△´)ノーぶんぶんぶん!
         ↑
(右手でヌンチャク振りまわす)

1146: さすらいのおっちゃん [×]
2021-05-12 05:38:15


そんなに元気やったら~・・・・
オールしてもたかもよ~・・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ


おはようございます~♪

1147: アニキ [×]
2021-05-12 09:28:31


リーが暴れたから左手が痛い(怒)

1148: リー [×]
2021-05-12 11:52:36

なんやー。もー。
おっちゃんさんは笑いまくってるしー。!
アニキは怒りまくりやしー。!
なんやねん!!!痛み止め薬のんだら
痛み消えたどー!
オラオラ(ノ`△´)ノーぶんぶんぶん!
         ↑
  (右手でヌンチャク振りまわす)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle