TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

とにかくみんなで楽しむなりきり【戦闘/恋愛/3L/初心者ok/途中参加ok】/90


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
ID:f588b34fa 2020-04-19 15:00:44

雪丘 茉莉(和名)
ユキオカ マリ
rosemary=snow=elegnade(本名)
ローズマリー=スノー=エレグネード
エレグネード公爵家のひとり娘。
4歳のときにとある吸血姫の眷属とされ、15歳のときに身体の発達は止まってしまっている。
以後死ぬことも老いる事もなく生き続けているが、魂のみ何故か地球のとある男性に転生してしまっている。
その男性が前世を思い出して作ったオリキャラである。
彼女は友人たちから魔物扱いされ、散々いじめられたことにより人間不信に陥りかけているらしい。
彼女の生きた世界では吸血姫は魔族の一種(知性が高い魔物で、討伐対象)とされており、昼間は行動できない。従って昼夜逆転生活にならざるを得なかった。
「普通の人として生きたい」と言う彼女のたっての願いにより、とある魔術師が彼女の魂だけを別世界へ送り込んだ。
そして…とある男性に憑依し今へ至る。

ここからはローズマリーに説明させますね。

わたくしの仕様書、見てくれておりますの?
結構重い来歴ですわよね、わたくし…
でも、地球では単なる人として生きれて最高、ですわね!

合言葉は…そうですわね。
あなたが好きな食べ物か飲料水を教えてくれませんこと?
読み終えた証拠、ですわね!

では、時線でお待ちしてますわ!













最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle