TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Tree&Flower(マルチタレント/日常/途中参加・初心者歓迎)/60


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: カスミソウ [×]
2020-04-28 13:48:14

>プルメリアさん
ど、どうかされたんですか!?私でよかったら相談乗りますよ、

(社長室に少し用事があり出向いた今日。もう少しで社長室、というところで出てきた相手は涙をこらえているようで慌てて声をかけ)

>ジェードバインさん
素敵な匂いがしたので来てみたら…凄いですね、流石です。

(新しくピアスを買おうとアクセサリー屋さんに寄ったが事務所で何かしようと思い散策をしていて。一度スタッフさんのお手伝いのために入った広めのキッチンに使用中の札が掛かっていることに気づき首をかしげて近づくと料理のいい匂いがして小さくノックをすると入って。中にたくさんの材料を美味しそうな料理に変身させている相手が居て思わず声を出し)

>ALL
うー…左右違う動きするとかできないんだけど…あ、やば、早く完成させないといけない…

(一人レッスン室でダンスの個人練習。運動神経は人よりいいほうだと思っているがダンスだけは上手くいかずそれで事務所の足を引っ張るのも嫌なためレッスンの後もひたすら踊り続けていて。ふと時計を見ると部活が始まり後輩たちの指導をする時間が迫っていて焦ったように練習を再開し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle