TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Tree&Flower(マルチタレント/日常/途中参加・初心者歓迎)/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 三毛猫 [×]
ID:821e145fb 2020-04-28 10:43:09

芸名:鈴蘭
本名:琲世 紫苑
読み:ハイセ シオン
性別:男
年齢:15
性格:好きな人は好きで仲良くしたいなと笑顔で話しかけに行く。嫌いな人は嫌いとハッキリしている。のんびりとマイペースな所もある。人に依存しやすく嫉妬深い。すぐ「あの子と何話していたの?」と後ろから言う。

容姿:黄色かかってる白髪に少しくせ毛の短髪。右に星がついているヘアピンを付けている。女顔。肌はすごく白くて体は細い。
筋肉はつきにくい体質で弱そうに見えるが意外と力持ち。
身長は159cm。白いパーカー。中には制服のワイシャツでボタンひとつ開けて鎖骨がちょっと見えるぐらい。黒いズボンに靴は黒のスニーカー。リングがあるネックレスを付けている。いつも黒いマスクをつけている。

得意なもの:お菓子作り、歌、演技
不得意なもの:虫、香水、人の目線

主な活動:アイドル、バラエティ番組、歌番組、ドラマ(恋愛)、雑誌

花言葉:意識しない美しさ

備考:頑張って自分の努力を見せようって訳では無く、自然でいたのに何故か人の目を集める。変な格好もしてないのに人の目線を感じ見たら大勢の人が鈴蘭のことを囲んでいた。学校の帰りに怪しい男に声をかけられ、慣れたら人の目線なんて関係ないと思い契約をした。アイドルでは癒し担当的な存在として活動。

「あの、僕は鈴蘭。気軽に鈴って呼んでくださいねニコッ」
「お菓子作りは簡単だよ?僕が教えてあげる」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle