TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Tree&Flower(マルチタレント/日常/途中参加・初心者歓迎)/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 匿名さん [×]
2020-04-27 23:45:15

芸名:ジェードバイン

本名: 本橋 綾

読み: モトハシ リョウ

性別: 男

年齢: 23

性格: 友達に対しても恋人に対しても粘着質なところがあり、裏切られようものならばせめて記憶に残るようにとトラウマレベルの事件を引き起こす。過去の例を挙げると、目の前で大型トラックに突っ込む、対象者の部屋で首を吊るなど。粘着質な部分を除けば、愛情深く温厚な人物。滅多に怒ることはなく何でも望みを叶えてしまう。依存傾向があり、その度合いも高い。

容姿: 癖のある白い短髪に藤、桃、翡翠のメッシュが入っている。メッシュはグラデーションのようになっており、一部は編み込まれている。ターコイズブルーとアンバーのダイクロックアイが特徴的。白みの強い肌をバックに翡翠色で、右の首筋から鎖骨にかけて洒落たハートが重なって連なるようにみえるペイントが施されている。190cmの高身長に過不足なくついた筋肉。脚は筋肉のつきが薄く、腕と背中はかなりついている。大胆に胸元まで開けられた白いYシャツと黒いスーツ。黒い革靴。

得意なもの: 家事、人生相談、恋バナ

不得意なもの: 嘘、断ること、忘れること

主な活動(仕事): 料理番組、バラエティ番組、ラジオのパーソナリティ(人生相談)、ドラマ(恋愛)、飲料水のCM

花言葉: 私を忘れないで

備考: 久々に長続きした恋人の浮気が発覚し、必死に引き留めようとしたが失敗。どうにか記憶にだけは残ろうと足掻いていたところを怪しい男に止められた。芸能界に入れば歴代の友達や恋人の記憶に残るのではないかと思い、即決で契約を交わす。まだ炎上商法まで思考が汚れていないので、少し重いピュアなキャラクターとして活動中。

「ジェードバインって知ってる?ねぇ、君は僕を忘れないでいてくれるよね...?」
「なるほどねぇ、そんな男には報復しよ?それか、浮気の仕返しだね」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle