TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Tree&Flower(マルチタレント/日常/途中参加・初心者歓迎)/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名さん [×]
2020-04-17 22:18:37

芸名/カスミソウ

本名/樺澤 希空

読み/ハナザワ ノア

性別/女

年齢/18歳

性格/決断力があり、とても純粋。人の苦しみを理解し相談に乗ったり話を聞いたりすることができるがその反面自分の悩みなどは溜め込んで相談しない。一度決めたことは絶対に曲げたくなく、妥協もできるだけしたくない。常に前向きで仲間を励ます

容姿/明るい金髪の髪をショートカットでまとめていて左の前髪は交差したヘアピン2本で留めている。星型のピアスを左右の耳に付けている。大きな真っ黒な瞳だが個人的には好きではなく毎日青いカラコンを付けている。体は保育園から始めた水泳とバレーのおかげで程よく引き締まっている。身長は165㎝とバレー部員としては小柄。結構根に持っている。そのかわり跳躍力はめちゃくちゃ高い。

得意な物/バレー、水泳、歌、ゲーム
不得意な物/ダンス、家事全般

主な仕事/スポーツ番組のアシスタント(スポーツの情報番組や大会の中継)、歌手

花言葉/清らかな心、無邪気

備考/バレー部の部活帰り、水泳に向かうところで怪しい人に声をかけられた。出来ることが芸能業界向けではなかったのであまり乗り気にならなかったがスポーツの番組に関われるということで今は楽しんで仕事をしている。

「こんにちはー!カスミソウです!芸名らしくない名前はおいといて…よろしくお願いします!」

(/プロフィール出来ました。性格、容姿等カスミソウの花言葉というより花の色の方で性格を考えさせてもらいました。プロフィールに不備、変更、質問とうあったら遠慮なくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle