TOP > 1対1のなりきりチャット

人狼の血を受け継ぐ者達の二人暮らし(〆)/43

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 牙狼 湊人 [×]
2020-04-22 04:50:10

そりゃ、俺がゲームの対戦で負けたら着ても良いけど…手加減絶対にしないよ?(首かしげ)…ねね。きっと、さ?俺たちは付き合う為に産まれて来たのかもね?(クスクス)

―――――――――

そりゃ、俺だって男だもん…(相手の身体に抱き付きながらあくまでも「子」を使いたくないようで)うんっ、スッゴく良かった、からさ…次、えちえちするとき、また夏樹にヤりたい…(愛しげに見詰め返し)
ん、ならお願いしたら俺の事可愛いって言うの、止めてくれるの…?(相手見詰めながら首コテンと傾げて)へへ…なら、俺も頑張って早くおいしーの作れるよーに頑張る(相手の腕に抱き付きながら相手の肩口に顔を擦り寄せ)

42: 赤澤 夏樹 [×]
2020-04-23 16:35:43

えぇ?…いじわるだなぁ。…んで?ガロちゃんはどのゲームで俺をコテンパンにしてくれるつもり?(ひいふうみい、と相手の持つゲームを数えてゆき)うんめい、ての?…俺そーいうの嫌いじゃねェよ(くすくす、楽しそうな声色で)

─────────

あー…そんなに気に入った?俺は良いけど、あんまガロちゃんにされると変な扉開きそうで怖いなァ。(もぞ、と身体をよじって相手をぎゅう、と)ガロちゃんのことたくさん甘やかしてたくさん好きな事させてあげたいのに、俺が甘やかされるって…。溶けそうで、怖い(瞳見つめて頬をゆっくりと撫で)
どうしても…ならきいてあげるけど、ガロちゃんは俺に可愛いって言われるのは特別に好きなんでしょ?違うの?(不思議そうに相手見つめ)えらいえらい。綺麗で格好良くって、とびきり優しい恋人を持てて俺、本当に幸せだよ…ね、ここでキスしていい?(小さな路地に連れ込めば寄せられた後頭部から頬にかけて手を這わせ、顎を持ち上げ顔を近付けて)

43: 牙狼 湊人 [×]
2020-04-23 19:20:59

んと、ねこれっ!やるのは本編で、ね?(スマ○ラ見せてニシシと笑い)ふへ、俺もだよ…(スリスリ)

────────

気に入った、ってか…俺、も夏樹にシてもらうの、悪くない、けどさ?その、俺も男だから…時々夏樹を抱きたいなって…(ダメ?と言わんばかりに首かしげ)俺、も夏樹に抱いてもらってる、時、スッゲー溶けそう、だからさ…夏樹も、溶けそうになって、欲しいなって(目を細め頬撫でる手にスリスリ頬を擦り寄せて)
っ、そ、りゃ…他の人に言われるよりは良いけどぉ…でも、やっぱりカッコいい、の方が嬉しい、し…(図星だったようでバツ悪く目線が落ちて)ん…少し恥ずかしい、けど…カッコいい俺だから、良いよ…ん(路地に引き込まれては頬を赤く染めこちらを見てる人が居ないの横目で確認して相手のキスをそのまま受けて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle