TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

元勇者は平和に過ごしたい。【募集あり、学園、コメディ、恋愛あり】/74

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 神城 裕也(元勇者) [×]
2020-04-12 22:26:25

>>47 高杉先輩

…あー…おかしな話ですけど、小学生くらいからだったか、変な夢を見るんですよ…寝るたびにその夢に起こされるもんだから眠れなくて…
(はぁ…とため息まじりにそういえば、目を隠していた前髪をかきあげてくしゃっ、と自分の頭を掻き、)

>>48 神崎先輩

…あっ…とと…ごめんなさい…
(一眠りしようと中庭を訪れて、ぼんやり歩いていると、本の山に足をぶつけてしまいうっかり倒してしまう。本を拾いつつ軽く頭を下げて、)

>>51烏丸先輩

ん…夜更かしじゃないです…僕だって夜くらい安眠したいんですよ…
(相手の冗談に真に受けて、ぼんやりとしながらも少し苛立った口調で言い返し、)

>>52 真桜さん

…偶然だね。僕も同じような夢を見てる。…君がいう内容とは少し違うけどね。
(相手の話す内容を、真剣な目で聞いていた。口では偶然と言うが、自分と彼女が同じ光景を感じるのは偶然にしてはできすぎている。何か関係があるのか、と思いながら話し始めた。)

>>54 榎田先輩
あ、あぁ…気を悪くしたようならごめんなさい…その…なんだか機嫌が悪そうだったからつい驚いてしまって…
(話しかけられて少し肩を震わせる。心の中でギクリとしながらも、半分だけの本音を伝えて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle