TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

元勇者は平和に過ごしたい。【募集あり、学園、コメディ、恋愛あり】/74

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 黒羽 真桜 [×]
2020-04-12 19:25:58

>>35ミスター神城

ふむ、一瞬脳裏に妙な物が浮かんでな。まるで我々は遥か昔に対立した仲であったような気がしたのだ。映画の観過ぎだろう放念してくれ。それよりも寒さを凌げる場へ行こうじゃないか
(燃え上がった嫌な感覚があっさりと消えると同時に、ごく一般的な態度で素直に答え首を振り。記憶の断片は気にかけないことにして軽く頭を下げるとくしゃみを堪えながら両腕を摩り続け)

>>39ミスター高杉

成る程いつでも用意周到なのか。素晴らしい!だがな高杉君、幼子ではない齢で体調管理も出来ぬとは愚か者も等しい行為だぞ。何も私なんぞの為に其処までする義理もないだろうに…
(心底感心した笑顔を浮かべたのも束の間。かつての忠実なる部下の一人だという記憶が無い今、どうしてこうまでしてくれるのか不思議で堪らず眉間を寄せ指摘して。風邪を引かせまいと少年の背中を無理矢理押して屋内へ押し込もうと)

>>40ミス烏丸

こうも眩しいと邪気が浄化されてしまう…。おっと烏丸さん、日差し避けに日傘に入らないか?私と共にで良ければだが。眩しいと目が痛むので常備しているのだよ
(冗談のつもりで呟いた独り言も溶けそうな日向から逃げるように背を丸め歩き続け。サングラス越しに毛布に包まる少女の姿に目を留めその上に大きな日傘を翳し。太陽を見ないようにと視線は下向きにしたまま優しく声をかけ)

>>41ミスター榎田

其処の男子生徒、止まれ。心中穏やかではないようだがどうした。困り事があるならば此処で言ってみろ、善処出来るかもしれん
(自主的に下校の最終時間前の見回りにと学校中を点検している最中、たまたま同時刻に図書館へ辿り着き中を覗き込み。理由は判らないものの落ち着かない様子の少年の背後へ近寄り軽く肩叩き。下校を促す意味でも窺いじいと見詰め)

(/烏丸ちゃん背後様および榎田くん背後様、纏めてでのご挨拶となり申し訳ありません…。此方こそ何かご不便などかけてしまっていましたらご指摘下さいませ!これからどうぞよろしくお願いいたします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle