TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

元勇者は平和に過ごしたい。【募集あり、学園、コメディ、恋愛あり】/74


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 黒羽 舞桜 [×]
2020-04-12 13:00:13


>>16ミス碓氷

失礼するぞ。このハンカチが落とし物として届けられていたが、はて貴女の私物で相違無いか?
(持ち主が取りに来ないからと処分寸前の可愛らしいハンカチを手に、刺繍されたイニシャルとイメージから想像される人物の教室の扉を開き。暇を持て余す少女の嘆きを聞くより先に落とし物を差し出して)

>>29ミスター高杉

ほう!でかした高杉君。…ところでいつ買ったんだ?まさか私の為に態々寒い中で待機していたんじゃあるまいな
(以前から己を魔王と呼ぶのに今はすっかり慣れ、何故か低頭な姿勢で接してくれるその理由を訊くのももうどうでも良くなった態度で肩に手を置き褒め称え。然し怪訝な顔に変わり様子を確認)

>>30ミスター神城
運悪くスープが売り切れてしまってな。まあやむを得まいなにしろこの寒さなのだから。ん?貴様…失礼貴様等と呼んでしまった
(何処か弱々しい声音で近寄ってきた少年の方へ振り向き、売り切れの表示を一瞥して肩を竦め。ふと脳裏でフラッシュバックが起こり、満身創痍でも決死の覚悟で向かって来た男の顔立ちと目の前の少年が重なって一瞬険しい表情浮かべ。直ぐに元に戻り苦笑混じりで詫びて)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle