TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

元勇者は平和に過ごしたい。【募集あり、学園、コメディ、恋愛あり】/74

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 黒羽 舞桜 [×]
2020-04-11 19:42:32

名前: 黒羽 真桜(クロバネ マオ)
性別: 女
年齢: 15(※中学三年に該当する年齢)
容姿: シルキーピンクの曲線の多いスーパーロングヘアをハーフアップ風にして、更に頭の両サイドで猫耳のような形のお団子を作り黒鳥の羽根とブラックパールに似せたヘアアクセサリーをその丸めた部分に絡ませている。病的な白肌、身長150そこそこ、実年齢より少々幼く見える顔立ちに反して緑目青目のオッドアイは強い印象を与える。下瞼にはいつも殴られたかのごとく紫色のアザがあるがこれは生まれつき。誇らしげなサイズの胸元にペンダントをぶら下げていて、ペンダントトップの形は魔王城にあった軍の印と同じ。華美ではないけれど制服をお洒落に着こなす。
性格: 滅多にブレない一本気でなんでも疎かにせず、必要だと思うものは積極的に取り入れていく行動派。全てを感情だけで判断してはいけないとの思いから冷徹な判断を下す時もあるが、仲間達への愛着が強く自分を犠牲にしても守りたいとの一心での行為である。弱点を曝け出すのをよしとしない為弱まった時は自ら引き籠る難点あり。物凄く食べるし笑う時は笑い怒る時は命懸けで怒り、その後またいつも通りに接し時にはさり気なく相手を気遣う。
前世での名前: ルチーフェロ・トート・フォン・エルルケーニヒ
前世での役割: 元大魔王(男)
生徒or教師: 生徒
前世の記憶ありorなし: なし
詳細: 前世は泣く子も黙る大魔王で、無慈悲かつ和平より争いと犠牲を好む悪の化身だった。というのは世の中にそう刷り込ませるように行動した結果であって、世界征服も姫を攫ったのも何か理由があったから。魔王側の身内への愛着も強く、実際のところは不要な犠牲を出したくはなかったらしい。最期まで魔王としての使命を果たし勇者一行に敗れた際にやっと安らぎが来たのだ…と思ったのにまさかの転生で今に至る。魔王だったからなのかリーダー向きの性質が今も残っていて、生徒会会長と学年の主席の座に居座り、更に飛び級で二学年に在籍。スポーツ能力や芸術もお手の物なのにホラーとバイオレンスが超苦手のビビり。
(/かなり悩んだ結果、性別を変えての転生設定になりました…!勇者様達に負けたという死因を活かして、前世はビッグサイズだったものを今世ではコンパクトサイズにしましたがイメージとかけ離れてしまっていたら申し訳ないです。ご確認お願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle