TOP > 1対1のなりきりチャット

貴女の隣には誰がいますか?それは僕でありたい。/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 鏑木隼人 [×]
2020-04-11 21:48:42


確かに、、
すいません。呼んでもらえますか、、?
ごめんなさい
迷惑をおかけして。
(ものすごく申し訳ない顔で)

62: 東雲花音 [×]
2020-04-11 22:06:50

了解。
(短めに返事をすると、スマホで119番をし)
はい、はい。では、お願いします。
(相手との会話で大分落ち着いたのが、比較的冷静に受け答えをし)
すぐに来てくれるって。それまで安静にしていましょう。
私は必要なものを準備するから。
(電話を終え、スマホをポケットに入れると今まで何度も訪れた部屋なためある程度どこに何があるのか把握しており、相手から離れようとして)

63: 鏑木隼人 [×]
2020-04-11 22:13:03


ありがとうございます。
花音さん、、
本当に何から何まで、、
(まだ苦しいのか胸を抑えながら)

あの
必要なもの揃え終わったら
また、、手握っててほしいです。

64: 東雲花音 [×]
2020-04-11 22:22:18

これぐらいお安い御用よ。
それにもう慣れたことだしね。
(通常ならば大なり小なり慌てることだが、喘息の発作は何度も見慣れているため、慣れていると表現し)

心配しなくても傍に居るわよ。
これから先も、ずっとね。
(部屋を出る手前で、意味深な発言をするとそのまま部屋を出ていき)

65: 鏑木隼人 [×]
2020-04-11 22:53:31


これ、じゃ、、
俺、、嫌われたよな、、
こんな時に発作なんか、、起こるなよ、、
(独り言を、いい)


えっ、、?
(なんの意味か分からず)

66: 東雲花音 [×]
2020-04-12 22:18:33

…なんであんなこと言ったんだろう。
もしかして私ずっと隼人の事を…?
(部屋を出て必要なものを纏めながら、先程の己の発言を振り返って)

待たせてごめんね。まだ苦しい?
(必要なものを揃え終えて、部屋に戻り相手の手を包み込むように握りながら問いかけて)

67: 鏑木隼人 [×]
2020-04-12 22:41:30


俺、、ずっと花音さんが
好き、、でも、、花音さんは
多分俺の事を弟みたいな存在しか
だと思われてないよな、、
(独り言を言い続けて)


あっ、、花音さん。
まだ胸がちょっと、、
俺、、もうダメなんですかね、、
(かなり弱気な事を言ってしまい)
花音さん、、は俺と一緒にいたら、、
その、、幸せにならないです。
こうやって花音さんに迷惑かけて、、
俺、最低です、、
(相手が怒る発言をしてしまう)

68: 鏑木隼人 [×]
2020-04-15 11:43:33


あげとこ。

69: 鏑木隼人 [×]
2020-04-18 18:55:17


いないかな、、?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle