TOP > 個人用・練習用

あ、個室。/20


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 古烏 [×]
ID:1965a89c3 2020-04-07 16:00:46

他サイトキャラ途中経過


【名前】三毛崎 英知(みけざき えいち)
【性別】男
【年齢】24歳

【性格】優しく人当たりが柔らかめ。いつもニコニコしているような奴で穏やか、大人しい方。普段は困っている人を見ると手助けするくらいにお人好しだが、仕事となると容赦ない一面もある。滅多に怒ることは無いが、怒ると怖い人。
【容姿】茶色がかった黒髪でサラサラ。寝癖一つなく身嗜みには気を遣っている模様。茶色の瞳でたれ目がち。180cm強と高身長だが細身。ファッションにはやや疎く毎日同じような格好。服の露出は苦手な方。
【備考】研究所では中堅レベルの研究員。それなりに忙しい毎日らしく、晩ごはんはほぼコンビニ弁当のような生活。


【名前】折坂 千晴(おりさか ちはる)
【性別】女
【年齢】18歳

【性格】本音と建前を上手く使い分けており、非常に世渡りが上手。上司や友人には愛想が良い反面、自分が嫌いな人や興味が無い人にはやや冷たい人間。とはいえ基本的には気遣い上手でいい人、なタイプ。同期には嫌われがち。
【容姿】インナーにピンクが入った黒髪。セミロング程度の長さでポニテ。
【備考】つい最近入所してきたばかりの新人研究員。同期には早くも嫌われがちな所があるが、先輩たちに気に入られるよう上手く立ち回っている最中。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle