TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【twst(ツイステ)】プリンセスとヴィランズ/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 案内人/ヘル・エレルルーザー [×]
2020-06-19 21:23:54

>イデア・シュラウド

これはこれは...誰かと思えばイグニハイド寮の寮長イデア・シュラウドさんじゃないの。地獄に居るような顔をしているけどどうしたの?
(廊下の柵に寄りかかり物珍しそうに彼を見ては、面白そうに笑い態とらしく少し大きい声で話しかけ。地獄に居るような顔だと伝えながら、彼に近づいて)

(/絡ませていただきました..!これから、よろしくお願い致します!)

>all

ったく...何で私がわざわざ合同寮長会議に出なきゃなのよ...!同じ3年の寮長が要件伝えてくれれば楽なのに...!はぁ、面倒くさ。サボろうかしら
(悪態をつきながら目的地に向かい廊下を歩き、機嫌が悪いと表に出して。合宿だけでも疲れでストレスが貯まるのに、合同会議があるなどストレスが貯まるに決まっている、と態とらしく声に出して)

>16

(/pf提出ありがとうございます!不備等は見られないので、絡み文投下もしくは絡み文に絡んでください)

>18

(/レスコド寮長への変更OKです!)

>20

(//お声掛けありがとうございます!セラス寮の副寮長での参加OKです!pf出来次第載せてください!それと、質問の件ですがまず、スラックスに変更OKです。魔法石は統一でなくても大丈夫です!)

>21

(/お声掛けありがとうございます!似非感あっても全然大丈夫ですよ...!ジェイド・リーチでの参加OKです!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle