TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】/687

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
666: さすらいの旅人さん [×]
2024-03-04 19:26:14

ヌヴィレットォォォ!!!!
第一印象は瞳が綺麗過ぎる人以外特に何も思わなかったのに、貴方を知れば知るほど素敵な所がたくさん見えてきて、海よりも何よりも深い優しさに惚れました………。全部惚れました………ありがとう、生まれてきてくれてありがとう。愛してる、結婚して下さい。この先一生私が守るから!!!!(突飛)

本当、気づいたらこんなに好きになってしまって、今では貴方を探す旅に毎日出ています。(ガチ)なぜか……って???
私の所に貴方がいないからぁぁあ゛あ゛ぁ……うわぁぁっ………だから、私から出向いて探すしかないッッ!!!

あまりにも好き過ぎて見苦しいところを…こんなのに返事がくるとは思えないですが、もしも、そんな奇跡が起こったとしたら、私は死んでしまいそうで怖いです。(支離滅裂)もうここに吐き出せるだけで幸せです、ありがとうございました!!

(原神 ヌヴィレット)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle