TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】/671

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
657: 和泉守兼定 [×]
2024-02-20 18:32:47

>651

誰か俺を呼んだ…と思ったら、主じゃねぇか。せっかくの機会だ、今日は孤千世って呼ぶぜ。(へら、)

オレの全部が好きとは、いい事言ってくれるなー孤千世?孤千世の言う通り、俺はかっこよくてつよぉい刀だからな!(ふふん、)

く、国広に世話されてるとこが好き?彼奴には…まあ世話になってるけどよ、勝手に助手とか名乗ってるだけで…あ、二刀開眼はしたぜ。話してんのも国広らしいというか、何というかだなぁ…(苦笑、)

主と共にあるのが刀だって誰かが言ってた気がするし、そんぐらい当たり前だ。頼られてんならオレもまだまだやれるって事よ!…でも雑は余計だ(むす、)

ま、お陰様で俺も元気出た。これからも孤千世と共に戦ってやるからよろしくな?俺も大好き、だぜ。…今のは別に聞かなくてもいいからな。じゃ、先に本丸に戻ってるぜ!(手ぶん、)

(/孤千世様と兼さん、孤千世様の本丸に良い運がある事を願って…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle