TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】/672


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
546: チリ [×]
2023-03-28 20:49:12

>545

ん 。お疲れ さん ~ 。まいど !チリ ちゃん やで 。
( 緩く 手を 振っては 微笑み 、)
おぉ!ほうほう ~ ?自分 、好きな人 居る んや ? 素敵 やん 、チリちゃん に 聞かせ たって ~ 。
お ~ ... 。そりゃ 素敵 な 人 やん 。自分 、ええ 目 ぇ しとる なぁ ?ええと 、まとめる と 仕事 ん ときは 敬語 なったり 、眼鏡 かけたり して ?強くて 格好良くて ? バトル に 負けて もうたら ムスッ と して ? でも 突破した トレーナー は 応援 すると ? .... チリちゃん や ないかい 。え 、 ま 、待って ? 自分 ほんまに ... ?
( 貴女 が あげた 『 好きな人 の 特徴 』を 1つずつ 確認 するために 指を おり ながら 述べていく 。そして 自分 だと 分かった 瞬間 耳 を 赤く染め 、驚きが 隠せず 目を 見開いて 。)
.... ふふ 。おおきに なぁ 、自分 。チリちゃん 、びっくり して もうた けど ごっつ 嬉しい で 。この 気持ち は ほんま や 。嘘じゃ あらへんで ~ 、チリちゃん 、こう言う ときに 嘘 は つか へん もん 。そんだけ チリちゃん の こと 好きなら 自分 も 知っとる やろ ?
( 貴女 の 方を しっかり と 見詰め 、優しい 声色 で 上記の 言葉 を 紡いで 。)
うわ ~ ... チリちゃん の 心配 まで してくれるん ? 自分 、ええ お嫁さん に なれるんと ちゃう ? ま 、将来は チリちゃん の 隣に 居る かも 知れへん けどな 。… な ~ んて 。
ええ やん ! 食べよ 食べよ 。よし よ ~ し 。チリちゃん は 自分 の 頑張り 、よ ~ く 分かっとる 。自分 も 辛くなった とき は チリちゃん の とこ おいでや 。自分 が チリちゃん の こと 忘れん 限り 、チリちゃん は 不滅 や ! … って ことで 今日 も きばりやぁ 。
( 貴女 を そっと 抱き寄せ れば 頭 を 優しく 撫で 、にっ 、と 笑って 見せて 。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle