TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】/671

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
529: 人見知り [×]
2023-01-03 13:59:21

ファイアーエムブレムのルフレくん…!
去年の夏、私が貴方に惚れたのはFEからではなくスマブラからでした…!
あんなに大勢いる中で、しかも綺麗な顔の人も結構いるのに…その内の貴方に一目惚れだったね。端正なお顔は勿論、純白の髪とか黒いローブとか軍師なとことか仕草とかもう本当に全部どストライクで。堕ちるのに時間はかからなかったの…。
FE無知な私がそんな一瞬で堕ちてしまったのは悔しいところもあったけど、どんどん好きになってく一方だし、今ではもう…離れられない。
まだFE一度もやったことないけど、ルフレくんのおかげで興味持ち始めて、いつか踏み入れてみたいなって思ってるよ。
後はスマブラ!胸張って使い手ですって言えるように頑張るから…!どうかよろしくね。
一つ、変な願い事だけど。…ルフレくんにリザイアされたい…。
…なんて!本当に変だよね。ごめんなさい。でもこんなこと思ってしまうぐらい大好きなんだ…。
これからも貴方に夢中でいたい。愛してます。

【 ファイアーエムブレムシリーズ / ルフレ (男性) 】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle