TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】/671


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
454: とある雪山の遭難者 [×]
2022-01-28 10:54:20



ま、マイクーーー!!!好き!!!です!!!!!!結婚してください!!!!!!( 拡声器 )…ふぅ。なかなか貴方は私を見てくれないだろうし、お返事も望み薄だと思うけれど。それでもこっそり想いを此処に残させてください。

貴方と出逢ったのは約4年前、振り返るとあっという間だったね。第一印象では“目付きが悪くて怖そうな人”だったけど、話してみると意外と面倒見の良いお兄さん気質だったり、時には少し抜けている所もあって可愛かったり…ふふ。人見知りしちゃうから遠くからチラチラと眺める事が多くなっちゃう。でもね、もっと貴方と言葉を交わしてみたいし、なんて事ない日常会話だったとしても私にとっては凄く心に残る思い出なんです。そうだ、気が向いたら今度一緒に私とお茶でもしに行きませんか?良いケーキバイキングのお店を最近知りまして。いつかは手作りのお菓子で笑顔にさせることが夢なんだけど、なんて。大好きだよ。

【人狼ジャッジメント/マイク】

(/余談なのですがこれ書いてる途中に公式さんの青い鳥通知飛んで来たのやばくないですか…!?!?!マイク…!!!好きだ!!!!!!!!!こほん、失礼しました。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle