TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】/671

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
453: どこかのカルデアの者 [×]
2022-01-27 10:25:55

カルデアに来てから間もないうちに、有能なサーヴァントが欲しいからと性能目当てで召喚したのがあなたです。
第一印象は顔が整ってて声が綺麗な花のお兄さんだったのに、今ではうさんくさくて、人でなし、中々表舞台に出てなこない癖に毎度毎度目立つ、言動に悪意しか感じないグランドキャスターのお兄さん。でも、可愛い一面もあれば、時にはかっこいい所を見せてくれたり。なんだかんだ言って、疲れた時にはそのよく回る口で笑わせてくれるし、戦闘面でも大いに助かってます。ありがとう。
あなたが初期の頃からずっとうちのカルデアの大黒柱になってくれていたお陰で、ここまで平和で賑やかなカルデアが築けました。今後もカルデアのグランドお兄さんとして、カルデアを支えてくれたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

( Fate/ground order より、 マーリン様宛 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle